ライブに何を着ていくか、、、? | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです

こんにちは(」°ロ°)」<YO!!!!!!!!!!!!!!



吉井さーーーーん!!!






吉井和哉さんの



Let's Go Oh Honey!




ライブが



もー!!いよいよですね!!



何を着ていこうか、



迷いますよね!


サイケデリックで


艶やかで


ギラギラの吉井和哉さん。


観る側も緊張しますよね!



もうどきどきです!


悪いことはいいません。


今ならまだ間に合います。



遊び着は




吉井和哉さんのファン友達が言ってました。


あんなおしゃれな方のライブにおしゃれしていかないと


失礼だ!と。



そうだと思います。


アバンギャルドで行こう!









血潮、わたしの好きな曲です。



どきどきですね!