遅れましての新婚旅行行ってきました | まそらっち

まそらっち

まそらっちの独創的な感性と気持ち、ハートでセレクトされたアイテムショップのblogです

こんばんは


セレクトショップまそら


宮本雅典です。


いつも、いつも


お世話になっている


嫁さんと



今日は



遅れましての新婚旅行へ行ってきました。




阪急交通社に申し込んで



てんこ盛りバスツアーへ行きました。




まず、西大寺を8時半に出て


橿原市の



おふさ観音へ


4000種類のバラ鑑賞に行きました。


バラが似合ううちの嫁さん❤


写真は申し訳ないんですが醜いわたしです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ










それから、



三重県は伊賀上野で



忍者屋敷へ行きました



忍者屋敷のからくりが凄くて


忍者のお兄ちゃん

カッコよくからくりを説明してくださいました。


どんでん返しやらせていただきましたよ。



こちらも醜いわたしですみません。






これをどんでん返しというらしいです。




他にもまきびしや、隠し階段や、


隠れて敵を観る場所も教えてくださいました。



忍者のお兄ちゃん。



ここは、嫁さんもどんでん返しやりたかったらしいですが!私だけですみません。





それから、



関ドライブインにて



すき焼き


穴子の天ぷら

サラダソーメン

初鰹のたたきおろしポン酢など






生まれて初めてくらいのご馳走を頂きまして






全部は食べきれませんでした。


またバスに揺られて



滋賀県の


信楽陶芸村へ行きました



ここでは、


嫁さんの持病がでて、



心配で


わたしは、


「神様、もし、わたしが本当に嫁さんと運命で結ばれているのだとしたら、この旅行を笑顔で終わらせてください!



この命なくなってもずっと一緒にいられるとするなら、



わたしは、どうしたらそれが叶うでしょうか


ああ神様!」




と祈りました


すると、嫁さんが元気になり、



次は京都府の茶畑のある


和束町(わづかちょう)


に行き、



嫁さんと、茶畑を眺めに歩いて坂を登りました。








バスは、



私たちの乗ってるバスだけ




年齢層が高すぎて、



活気無かったですが



他のバスは若い方おられました。



日本で1番美しいと言われる茶畑








と、さっきの信楽陶芸村で体調不良の嫁さんが撮ったわたし。


その写真の撮り方で変だとわかりました。











たぬきは、


縁起物らしいですが


まそらのイメージバードの


ふくろう→不苦労


みたいでした。



帰りの車中で


嫁さんが寝ていて


起きて爆笑してくれた時



愛おしいと更に思いました。


わたしは、


このひとを爆笑させるために生活してるんだな。



しっかりしよう。



と、



思いました。


愛しています


MY💖HONEY



世間では


心無い人が


まそらを否定的に見ていますが



宮本とその嫁は


本当に愛し合っています。


今まだ同居出来ていませんが



この嫁さんと、



永遠に一緒にいたいのです。



愛しています。


そして、



楽しかったね。



じゃあ、また



デートしようね。


バイバイ




(ノロケ話で申し訳ないです)



ではでは


みなさま


ごきげんよう


まそらを


今後ともよろしくお願い致します。



LOVE❤