庭の雪で遊んできたー♡





雪だるま、いっぱい作った!!!!!





雪いっぱい積もってたO(≧▽≦)O



Android携帯からの投稿

只今!

東京、雪ふってるO(≧▽≦)O







雪、だいすき♡


あそんでこよっかなぁ。。。




では、、、


また後で更新するね☆彡


Android携帯からの投稿

(。`・ω・。)ノシ<ハロォ-♪


今日は、、、

親友と後楽園に行ったョー!!!!!


洋服見たり、色々歩いた󾌵

お昼ごはんもめっちゃ美味しかった󾬌

お昼upしマース





おかずを3つ選べて面白ーい。

すごく満腹、、、


後で、今日の購入品upするね󾬌


では、│・ω・`)ノシばいばい~♪



Android携帯からの投稿