(。`・ω・。)ノシ<ハロォ-♪
今日で2012年終わっちゃう、、、
今年も幸せな1年だったな
・1月→太ちゃんが「理想の息子」出演。
・3月→3rdシングル、1stアルバム発売。
Kis-My-MINTTour決定!
・4月→Kis-My-MINTTour in東京ドーム行ってきた♡
・4月→玉ちゃんが「ATARU」出演。
・7月→太ちゃん&みっくんが「ビギナーズ」に主演、出演。
・8月→キスマイBUSAIKU放送♡
・9月→キスマイBUSAIKU第2弾放送♡
・10月→太ちゃんが「PRICELESS」出演。
・10月→「キス濱ラーニング」放送♡
おおまかにしてみた!
いやー。めっちゃ幸せだったな(*゚▽゚*)
太ちゃんがいっぱい出てた♡
ニカ横も「銀河英雄伝説」に主演、出演してたしね!
千ちゃん、宮っち、玉ちゃんが「DREAMBOYS」出演したしー。
めっちゃ活躍した1年だっね♡
今年もキスマイのおかげで1年乗り切れた!
来年は、、、
受験生だー。゚(゚´Д`゚)゚。
キスマイのコンサート行けないかも
テレビだけで乗り切ろ!
ということで、皆さん今年1年ブログ見てくれてありがと♡
来年も見てねヾ(*・ω・*)ノ
じゃあ、宿題やってきてマース!!!!!
あっ!昨日ママにネイルやってもらったぜ。
ホントは星柄とか雪の結晶とかストーンがついてるんだけど上手く撮れてない、、、
ということで、皆さんよいお年を♡
Android携帯からの投稿