あけましておめでとうございまーす!!!!!

今年もブログ見てください󾌵



てことで、元日の話しまーす。

元日はお雑煮食べた。

家族からお年玉貰ったで!


お墓参り行ったo(^▽^)o

親戚20人ぐらい集まって、お年玉貰った。


愛莉の大好きな親戚2人と写メ撮った󾬌





真ん中のは不細工やな、、、


両端の人が大好きな人ですヾ(*・ω・*)ノ



午後はママの弟夫婦と家でまったり~

で、散歩がてらアイス食べに行ったりした\(☆o☆)/


すごい充実した1日でした!!!!!


また、後で更新しマース。


Android携帯からの投稿

(。`・ω・。)ノシ<ハロォ-♪


今日で2012年終わっちゃう、、、

今年も幸せな1年だったな󾬐



・1月→太ちゃんが「理想の息子」出演。
・3月→3rdシングル、1stアルバム発売。
Kis-My-MINTTour決定!
・4月→Kis-My-MINTTour in東京ドーム行ってきた♡
・4月→玉ちゃんが「ATARU」出演。
・7月→太ちゃん&みっくんが「ビギナーズ」に主演、出演。
・8月→キスマイBUSAIKU放送♡
・9月→キスマイBUSAIKU第2弾放送♡
・10月→太ちゃんが「PRICELESS」出演。
・10月→「キス濱ラーニング」放送♡


おおまかにしてみた!


いやー。めっちゃ幸せだったな(*゚▽゚*)

太ちゃんがいっぱい出てた♡

ニカ横も「銀河英雄伝説」に主演、出演してたしね!

千ちゃん、宮っち、玉ちゃんが「DREAMBOYS」出演したしー。

めっちゃ活躍した1年だっね♡

今年もキスマイのおかげで1年乗り切れた!


来年は、、、

受験生だー。゚(゚´Д`゚)゚。

キスマイのコンサート行けないかも󾌹

テレビだけで乗り切ろ!

ということで、皆さん今年1年ブログ見てくれてありがと♡

来年も見てねヾ(*・ω・*)ノ


じゃあ、宿題やってきてマース!!!!!

あっ!昨日ママにネイルやってもらったぜ。




ホントは星柄とか雪の結晶とかストーンがついてるんだけど上手く撮れてない、、、


ということで、皆さんよいお年を♡


Android携帯からの投稿

一日遅れだけど、、、

Hello!Hello!.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*


昨日はすごく楽しいクリパだった♡


昨日食べたものupするねヾ(*・ω・*)ノ





サラダー!!!!!

このサラダすごく美味しかった。





クリスマスver♡
このアイスもめっちゃ美味しかったよ!


昨日は10時半から遊んでプリ三回とった(*´∀`*)





右が親友♡左が大神友なのさ♡♡♡


お昼食べて、それから。。


3人で写真とりあってた(^O^)


200枚以上撮ったかもヽ(*´∀`)ノ


来年も大神友ちゃん達とすごしたいな♡





Android携帯からの投稿