( ( 後楽園 ww ) )(。`・ω・。)ノシ<ハロォ-♪今日は、、、親友と後楽園に行ったョー!!!!!洋服見たり、色々歩いたお昼ごはんもめっちゃ美味しかったお昼upしマースおかずを3つ選べて面白ーい。すごく満腹、、、後で、今日の購入品upするねでは、│・ω・`)ノシばいばい~♪Android携帯からの投稿