こんばんはニコニコ


今日はお昼から

ヘビの友達(分かる人は分かるかも)と

久しぶりに二人でランチへ行ってきました。

もう一人の友達は

今日はCOMPLEXのLIVEに参戦中~

ビーマイベイベー音符(よく真似しましたニヤニヤ)


いつもの和食レストランで


写真横お願い

お寿司と小うどんのセット~

私にはちと量が多いけど美味しかったよ飛び出すハート

デザートにはあんみつ食べたり

メロンフロート飲んだり

二人で6000円位飲み食いしちゃったアセアセ

いつもお世話になってるので

今日は私のおごり。

友達も知らんぷり今日は私がご馳走しようと思ってた

いつも三人でランチすると

彼女が少し多く出してくれちゃうんですよ

だからたまにはね。

しかも毎回送り迎えもしてくれるし。


彼女は看護師さんなんで

稼ぎは一番いいけど

仕事が大変なのも彼女なんでね指差し


結局四時間位レストランにいたな…

そこは個室だから

あんまり店員さんの目が気にならないんだよね

とにかく楽しい一日でした。


さて明日もお休み。

ゆっくりしよーっと(それしかない)