お金に困らない!ライフプランの見直し④ | 収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

副業&起業サポートをする
ラブマネアカデミー公式ブログ
・起業サポート
・権利収入事業案件紹介
・不動産投資紹介

起業を考えている人や
起業したけれども
売上が上がらない人のために
集客ノウハウから
バックエンド商品の構築まで
お伝えしています

こんにちは!

収入を増やしたい!に応える
死ぬまでお金に困らない
副業で20万円稼ぐ方法
 
副業&起業サポート
ラブマネアカデミースタッフ

金戸愛です。

 

 

前回の記事はこちら

image

たまに食べるとよりおいしく感じるピザ。

 

前回

起業家さんはまず医療保険に加入することにしました。

個人事業主というのは

会社員と違い保証されていません。

不安定な収入に加え

病気になったときには収入がなくなります。

 

 

 

そんなときに備えておくべきは

医療保険だと感じたそうです。

 

 

 

これ、

実は大正解なのだそうです。

金銭的に余裕のない方ほど

保険への加入は大切です。

 

 

お金持ちの方は

保険に加入しなくても

貯蓄によって高額な医療費を支払えますが

ふつうの人は払えませんよね。

まして三大疾病になると

一度に何百万円というお金が

治療に必要になります。

 

 

貯蓄などで余裕がある方って

そんなにいないと思います。

この起業家さんは

これから描く未来のことはもちろんですが

(お金を稼ぐことはもちろん前提として)

 

・自分の今いる場所

・現状から割り出す今後の資産

・それをもとに今の自分が払える金額

 

を試算し、

その中から選べる医療保険を

真剣に考えていましたよ。

 

どの保険を選ぶのかは

これからじっくり選ぶそう。

でも保険に加入することは

確定したそうです。

 

 

みなさんはどんな保険を選びますか?

 

 

今週またこのお話の続きがありそうです。

そのときにまた続きを書きますね。

 

 

つづく

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【オススメメニュー】
お友だちを集客しない!
本当のお客様を集客できる
 
ラブマネ公式LINE@
副業ママ起業に役立つ情報をお届け!
シェアサロン ラブマネ草薙店の情報をお届け!