お金に困らない!ライフプランの見直し② | 収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

収入を増やしたい!あなたのための 副業で20万円稼ぐ 副業&起業サポート ラブマネアカデミー

副業&起業サポートをする
ラブマネアカデミー公式ブログ
・起業サポート
・権利収入事業案件紹介
・不動産投資紹介

起業を考えている人や
起業したけれども
売上が上がらない人のために
集客ノウハウから
バックエンド商品の構築まで
お伝えしています

こんにちは!

収入を増やしたい!に応える
死ぬまでお金に困らない
副業で20万円稼ぐ方法
 
副業&起業サポート
ラブマネアカデミースタッフ

金戸愛です。

 

前回の記事がこちら

 

image

 

先日ライフプランの見直しで
ご利用がありました。

ライフプランナーさんと
とある起業家さんのお話。

 

 

ライフプランとは人生設計を

金銭的に考えることです。

すなわちこれからの将来

どれほどのお金がかかるか

試算することがとても必要です。

 

起業家さんは年齢的なこともあり

手厚い医療保険の加入などを

検討されていました。

 

 

お話の中に出てきたことでびっくりしたことがあります。

そして加入されない方に限って

いざというときの備えがないそう。

とても残念ですよね。

 

 

日本は特に

社会保障が充実しているので

任意の保険に関しては後進国。

社会保障は最低限の保証しかしてくれません。

 

 

 

「こんなに医療費がかかるなんて聞いてない!」

「お金がないから先進治療ができない」

病院はボランティアではありません。

もし病院がビジネスをしなくなったら。。。

 

 

 

誰も医師になりたい。看護師になりたい。

なんて思いませんよね。

 

 

それでも保険の加入って

やっぱり毛嫌いされるそうです。

医師と患者、双方に上下関係が

あるとは思いません。

でもお互いに気持ちよく治療するためにも

保険によって経済的に余裕のある

治療をしたいものですよね。

 

 

舞美先生も

起業と副業に加え

保険の加入は女性が活躍し

万が一に備えることで

幸せになるためには

必要なものだとおっしゃっていました。

 

 

起業家はこれからの人生で

万が一何かあったとき

自分にどれだけの費用が必要か。

きちんと試算されていましたよ。

 

つづく

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【オススメメニュー】
お友だちを集客しない!
本当のお客様を集客できる
 
ラブマネ公式LINE@
副業ママ起業に役立つ情報をお届け!
シェアサロン ラブマネ草薙店の情報をお届け!