歩く瞑想の会を開催しました。


小雨が降るかな?降らないかな?というお天気。

朝8時のスタート。


それは偶然にも、6月に行く予定のお遍路のスタート時間と同じで


今回の歩く瞑想の会では、

先日、お遍路説明会のときに鎮国寺のご住職がお話しくださっ

「ほつら、ほつら歩く」という言葉を意識して歩いてみました。


急ぐ必要はなく、

自分と向きあって、

 

歩くこと自体を楽しんで、
ただひたすらに歩く。



新緑の美しい季節に、

鳥たちの鳴き声と小川のせせらぎの音を聞きながら歩くのは幸せだな~



結果、会を開催していた午前中に雨が大降りになることはなく、

爽やかな自然のエネルギーを体と心にいっぱい取り込んで、


今日も充実した1日になりそうです。

 

 

 

 

潜在意識にアプローチする心理療法と漢方

よこやまクリニック 宮崎

 

☆メルマガ発行しています。


~自分らしさを花ひらかせたいあなたへ、ソウルメイトとつながる会、セルフケアのための講座などへのご招待~
ドクターあっこのイベントや講座の最新情報はメルマガでご案内しています。

★「花開く女性性〜カレッジオブホリスティックケアの会」のご案内

★「ゆる漢方くらぶ」「プレマザーズ・ヒプノ妊活プログラム」「実践!マインドフルネス~いま、ここに生きる」講座など

セルフケアのための講座のご案内


★プロを目指す方のための「ヒプノセラピスト養成講座」の情報


ホリスティックなケアについての多彩な情報の入り口となります。
(下記の画像をタップすると登録ページに飛びます)

https://www.re...