毎日、暑いですね~今日は夏ばて気味で、午後は動画をみるていどでゆっくりしてました!

 

 

でも、暑い暑いといっているうちに、お盆も過ぎていこうとしています。

このブログもすっかりさぼり気味でした。

 

 

そろそろ今年後半にむけて動きたい・・・ということで、

 

 

 

まずは9月28日(木曜)に「未妊・不妊のお話会」を数年ぶりに復活させることにしました。

時間は午後3時半~5時、現地開催です(宮崎市、癒しのレンタルスペース☆ロータス)

会費は1,000円(未妊・不妊は私のセラピーの原点なので、ほかの会の会費よりずっとおさえた料金になっています)
 

 

 

 

数年ぶりといっても、今年の6月に、似たような会のファシリテーターはしていたのですが。

 

6月の会は宮崎県の男女共同参画センターの主催。

今回は自前で開催します。

 

 

 

単なるお話会ではなくて、妊活にやくだつリラクセーションイメージセラピーも体験していただく予定です。

 

 

 

妊活なんて一時的なことと、ほかの人と話そうなんて気にはならない方もいるかもしれませんね。

 

 

でも、グループでお話すること・リラクセーションイメージセラピーをみんなで受けることには、気もちがラクになる以外に、実際に妊活にやくだったというデータもあるのですよ(そのデータは複数回でのもの)。

 

 

 

こころが体におよぼしている影響は、いっぱんに思われているよりずっと大きい。

 

 

 

なかなか子どもができなくて・・・人生設計が思いどおりにいかない悩み、治療が思いどおりにいかない悩み、パートナー・親・きょうだい・友人などとの関係での悩み、仕事と治療との両立での悩み・・・不妊にはいろんな心の悩みがつきもの。

 

 

 

まずは、あなたの悩みを、同じような体験をしている方たちとお話してみませんか?

 

 

 

 

 

潜在意識にアプローチする心理療法と漢方治療

よこやまクリニック 宮崎

 

 

 

☆メルマガ発行しています。

 

【ヒプノセラピスト☆ドクターあっこのメルマガ】

~自分らしさを花ひらかせたいあなたへ、ソウルメイトとつながる会、セルフケアのための講座などへのご招待~

 

 

メルマガのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

☆9月28日の「未妊・不妊のお話会」のお申込みは当院ホームページのお問合せフォームからどうぞ。

お問合せ内容欄に「未妊・不妊のお話会参加希望」と書いてお送りください。なお、メールが迷惑メールなどに振り分けられる例がふえています。念のため、緊急連絡先として携帯電話の番号も、あわせてお送りください。よろしくお願いいたします。