キラキラコンラッド大阪に行ってきました!2キラキラ
先日コンラッド大坂に行ってきました!!パーウインク飛び出すハート

 
お部屋から見える景色音譜
USJ(ユニバ・ユニバーサルスタジオジャパン)方面でした音譜気づきラブキラキラ
天保山の大観覧車や
2013年に閉館した
なにわの海の時空館のドームが見えます音譜爆  笑
下矢印下矢印下矢印

 
日中は最上階40階の
キラキラ40 Sky Bar & Loungeキラキラ
で素敵なピアノと歌が演奏されておりました音譜ラブキラキラ
地上200mからの格別な景色を望みながら聴く、この演奏は、
キラキラまさに天空ステージ!!キラキラ
ここに居るゲストだけしか堪能することができない
優雅で特別な空間です音譜おねがいおねがいおねがいキラキラ
下矢印下矢印下矢印

 
カクテルターイムっ爆  笑飛び出すハートカクテルシャンパン赤ワイン白ワイン生ビールトロピカルカクテルキラキラ
下矢印下矢印下矢印

 
 

 
丁度夕日が沈むころの一枚📷音譜
下矢印下矢印下矢印

 

お部屋に戻るとターンダウンがされており

机には下矢印の様にセッティングされてました。

写真は撮ってないですがベッドもナイト・モードにされていたと思います音譜

 

 
そして、お外はすっかり夜景となった日中とは、がらりと変わる景色音譜
下矢印下矢印下矢印
 
上にも書きましたがお部屋から見える景色は
USJ(ユニバ・ユニバーサルスタジオジャパン)方面音譜気づきラブキラキラ
天保山の大観覧車🎡や

閉館したままの状態を保ってる

なにわの海の時空館のドームが見えます音譜

 
画像では見えてないですが、
観覧車🎡のすぐ右はUSJ(ユニバ)なんですよね!!爆  笑気づき
 
私が大阪に来ると必ず聞きたくなる
DREAMS COME TRUE(ドリカム)
大阪LOVER音譜ウインク気づき
 
この同曲の部歌詞を変えた
USJ(ユニバ)Ver.
大阪LOVER ~special edition for USJ~
という曲があるのですが、

この曲がね、もう、このお部屋からの

思い切りUSJを感じる景色に

ドはまりすぎまして

もう、ぐるぐるとお経のように
何度も何度も頭の中で流れまくっていた音譜笑。

!!グッド!爆  笑グッド!爆  笑グッド!爆  笑気づき

 

その

大阪LOVER 

~special edition for USJ~

下矢印下矢印下矢印

 

あとパー余談ですが爆  笑

大分県日日出町の

キティちゃんやマイメロちゃんで有名な

サンリオが運営する

サンリオ・ピューロランドの姉妹パークの

ハーモニーランド音譜猫リボン

そのハーモニーランドで2022年3月末までダンサーチョコカップケーキしていた

カップケーキチョコカップケーキな娘は、

そこでのダンサー時代の休暇の時に

大分から

USJに遊びに行ったこともありますよ音譜ウインク気づき

 

結構ね、テーマパークに勤めているダンサーさんは

全国のあちこちのテーマパークに、

しょっちゅう遊びに行くことが多いです音譜🤫気づき

 

そして最上階40階のレストラン

アトモス・ダイニングで朝食音譜爆  笑ヒヨコ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
そして、上級会員だけの提供かは分かりませんが、
オーダー形式選べる一品料理の中から
キラキラお好み焼きベネディクトキラキラ
下矢印下矢印下矢印

 
キラキラ平飼い卵ワビスケの茶碗蒸しキラキラ
下矢印下矢印下矢印

 
上矢印お好み焼きベネディクト
単純にお好み焼きの上にポーチドエッグ🥚が乗っているものです。
料理にすると、こんなにオシャレになり、
こういうアレンジもあるものだと、とても感心しました。
凄い良いアイデアだと思いました!!グッド!爆  笑
お考えになられた方、ナイスですっ!!グッド!爆  笑
 

 
 

 
 
 
お部屋からは京セラドーム野球も見えました音譜ウインク
下矢印下矢印下矢印

 
ダブルツリーの大阪城がオープンした影響なのか
ラウンジでの昼&夜の提供されているフード系は
前回来た時より、
凝ったものになってたり種類が増えたりして向上してました。
また
朝食時の際に、
パンのテイクアウトも可能と
わざわざ席までスタッフの方が来ていただき案内してくれて、
そのパンを入れる専用袋もいただけたり、
他にもちょこちょこ気の利いたことがあり、
こちらも
前回行った時よりサービスが向上してました音譜グッド!ウインク
 
今年、そして来年と関西地区もヒルトングループのホテルが続々開業します音譜
同じグループではあるけれども、
ライバルでもあると思うのです。
 
今回のこれらのサービス向上は
そういうのも多少なりとも
影響があるのかなぁなんて思いました音譜ニコニコ
 
今、関西地区のヒルトンは熱いです!!💪💪💪ダッシュ
🔥🔥🔥

 
とても満足できる滞在ができました音譜ウインク
今回もお世話になりました音譜爆  笑気づきキラキラ