キラキラコンラッド大阪に行ってきました!キラキラ

上から下まで100%ワークマン・スタイルでね。笑。🤫

 

 

相変わらずエントランスから高級感音譜

下矢印下矢印下矢印

 

レセプションは最上階40階。

そのレセプションがある

ロビーエントランスで出迎えてくれる

風神雷神像音譜

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

私にはダン〇ップのキャラクターの

「ミシ〇ランマン」にしか見えない。笑。

気のせい・・・はてなマーク笑。

下矢印下矢印下矢印

 

コンラッド大阪の象徴ともいえる

このフロアから見える景色は

ただ、ただ、ため息音譜おねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

お部屋~音譜

ほぼセミスイート並みの広いお部屋です音譜爆  笑キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

なんといってもお風呂🛀が素敵すぎた音譜爆  笑飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

その2に続く~音譜ウインク飛び出すハート音譜キラキラ