先日ヒルトン東京ベイに行きました音譜ウインク

これまで2つの記事を書きました。

こちらは、

それら2記事の続きです音譜パーウインク

下矢印下矢印下矢印

 

翌朝。

ディズニーランドホテルの向こうに

ハッキリと筑波山⛰️

お外が寒い雪の結晶証拠ですビックリマーク(;^_^A

下矢印下矢印下矢印

 

朝食は久しぶりにラウンジ・オーで音譜

ラウンジ・オーでの朝食ヒヨコ

混雑時にしか、開放しませんからねあせる

これは行かなきゃと。笑。

下矢印下矢印下矢印

 

オナーズ上級会員向けのドリンク・メニュー音譜

いちごヨーグルトいちごは今の時期のみの限定かと思います音譜ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

現在、日中にこちらのラウンジ・オーで開催されている

デザートビュッフェ「Christmas Train(クリスマストレイン)」

のディスプレイ気づき新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

新テーマパーク・ファンタジースプリングス内の

ピーターパンのネバーランドも見えてきてますよ音譜ウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
久ぶりに
推しビックリマーク推し!!推し!!!!ホテルマンさんと会えて嬉しかったわー音譜飛び出すハート
しかも、いつの間にか、ご昇進された様でおねがい
(本人は全力否定してましたが。笑)
二重に嬉しかったわー音譜おねがいおねがいおねがい
 
積もる話もありましたので
色々とお話しをすることができ良かったです音譜ニコニコ
 
そして、お忙しい中、
要所要所でお気に留めても頂きまして
本当にありがとうございました音譜おねがい
 
ただ、唯一の心残りがあせるパーニヤニヤ
 
推しホテルマンさんと

東京ベイさんのクリスマス・ツリー前クリスマスツリーで写真撮影📸したかったのよ。

というか、撮影するつもりだったのよ汗笑い泣き

意気込んでたのよ!!

 

ですがパー

ホテル内は

予想以上に

お客様が多く大混雑汗ニヤニヤ

お仕事へのご迷惑になるので

諦めましたー笑。

 

真剣に心残りよ。

 

来年は撮るわよー音譜📸笑

 

よろしくねー音譜パー

 

今年の締めくくりヒルトンを

ヒルトン東京ベイさん

過ごすことができ良かったです音譜ニコニコ飛び出すハート

 

今年も

ヒルトン東京ベイさん

ならびにヒルトン・グループさん

お世話になりました!!ウインク飛び出すハート