クリスマス感クリスマスツリー真っ最中のヒルトン東京ベイに行ってきました!!爆  笑
 
私は、毎年、必ずこの時期に
ヒルトン東京ベイに行っています。
 
この時期のヒルトン東京ベイに行かないと
私は年を越せないのです音譜(;^_^A
 
しかし
今年のヒルトン東京ベイ
数年前と比べあまりにも宿泊価格が
コロナ禍前を
取り戻すかの様に
絶賛メラメラ爆上がりメラメラでしたので
今年は、この時期も泣く泣く諦めていたのです汗えーん
 
がっ!!
 
なんとかギリギリ予算内の日が見つかり
行くことができました!!グッド!爆  笑グッド!爆  笑グッド!爆  笑DASH!
 
私の今年最後のヒルトンです音譜ウインク
 
いやぁー平日に行きましたが
ラウンジは時間制限付き、
朝食はラウンジオーも開けてたほどの混雑ぶりです!!笑い泣き
 
この混雑ぶりを見て思ったこと☝
 
ここ最近のヒルトン東京ベイの高値ぶりは、
私はインバウンド客を狙った意図的に高くした金額だと思っていました。
しかし
あの混雑ぶりを見ていると
単純に稼働率が高いための設定金額だと思いました!!パー
 
これから
3回に分けてUPする予定です音譜
 
3回とも、ほぼ画像だけの記事になりますが、
お楽しみいただけたら幸いです音譜ウインク
 
まずは
冬のヒルトン東京ベイサンタと言えばコレですねっ✨ウインク
 
会えた、会えた!!
今年は拝めないだろうと思ってた
ヒルトン東京ベイの冬の顔❄。
ヒルトン東京ベイの守護サンタさん音譜サンタ
 
このサンタさんを見ないと年を越せません!!笑。
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも今年見れて良かった音譜爆  笑

毎年恒例の

クリスマスツリークリスマス・トレインクリスマスツリー音譜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

Byヒルトン東京ベイVer.音譜

下矢印下矢印下矢印

 

 

動画🎥も撮りました音譜グッド!ウインク新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前雪だるま

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

その2に続く~クリスマスツリーウインク音譜