前回の続きです音譜パーウインク
先日ヒルトン成田に行ってきました音譜
夜はお月様🌕🍡がとても綺麗でしたギザギザ音譜ラブアップアップアップ
下矢印下矢印下矢印

 

チェックアウト日の朝ご飯音譜

この日は7回目のコロナワクチン接種日💉

チェックアウトしたら、すぐに接種機関先に向かわなきゃいけない状況あせる

 

副反応のことも考えて朝はしっかり食べなきゃねっ!!ウインク

モリモリ食べましたよギザギザビックリマークパー🤣

下矢印下矢印下矢印

 

このままチェックアウトは名残惜しいので、笑

例のアレの動画もしっかり撮りましたわギザギザビックリマークウインク

 

ご笑納くださいっ!!

※音が出ます音譜

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

の画像に走ってるトラック。

なんか、そのトラックは行ったり来たりだけなんですが・・・はてなマーク苦笑。

下矢印下矢印下矢印

チェックアウト後は直ぐに

7回目のコロナ・ワクチンの接種をしに接種機関先に直行!!DASH!

無事、ワクチン接種💉を済ませました!!チョキニコニコ💉

下矢印下矢印下矢印

 
来年からは
コロナ・ワクチンは有償になる予定なんですよねはてなマークキョロキョロ
となると、来年はどうするかな。
 
ヒルトン成田さんには、
お顔なじみのスタッフさんたちともお会いでき
今回も終始良くしていただきました音譜
お世話になりました!!パーウインク飛び出すハート