ヒルトン成田に行ってきました!!パーウインク
下矢印下矢印下矢印
 

 

滞在中には近くのあの有名寺院にも立ちよりましたビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

 

来月下旬あたりから始まる菊まつりの準備がはじまっていました音譜

これを見ると秋なんだなと毎年思います音譜ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

 

久々にヒルトン成田裏の

オバケ例のアレオバケ

進捗状況の動画を撮ってきましたギザギザビックリマークウインク

音が出ます音譜

下矢印下矢印下矢印

 

うーん・・・

一台だけ

(仕事してるフリ。笑。)

重機は動いてましたが

数か月前と・・・いや工事が始まったときから

特に変化なしでーす!!パー真顔

 

そしてヒルトン成田をCOした後は

あれを打ちに💉。。。笑