おこたと雪見だいふくと(∩ˊᵕˋ∩)・*自分流の歳の重ね方 | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログに来て頂き、ありがとうございます。



今日は雨だし、バイト休みだから引き込もり中です。


最近の私はといえば雪見だいふくにハマり中です。笑




美味しいし、バニラがたまらなく愛しいです笑。



さて、今まで使っていたコタツが300ワットで

なかなか暖かくならないため、600ワットのコタツに買い変えました。


新しいコタツはすごい暖かくて、寝転ぶとすぐに

寝てしまいます。


幸せなおコタ生活(*˘︶˘*).。.:*♡やはりコタツ引き込もりは最強。


そういえば、最近年末からバイト先に

大学生のゆうみんくらいの

子達が沢山バイトに来ています。


何もかにも若いしキラキラ(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)してます。

もう自分の子供の年齢の子達と働くようになったのかあとしみじみ感じます。


いつまでも20代の心でいたいけど、

確実に歳を重ねてるんだなあと自覚する、

若さに羨ましい気持ちも芽生える✨


今の自分の年齢に無理をしないで

自然体で行けばいいんだな。


白髪も生えてきて老いも気になり始める歳だけど

いまの自分を受け入れることから、始める。(∩ˊᵕˋ∩)・*


自分流の歳の重ね方、素敵な歳の重ね方を研究したいなと思う。職場に前社員として働いていた65歳くらいのシングル女性が正月だけ、復帰していて働きに来ています。

すごく刺激的な感性の方で現在年金12万円を支給され、

それ以外は働いて収入を得て生活していて、持ち家も自分で購入したらしい。

理想的なシングル女性だなあと思いました。


彼女は、男はもう要らないと言っていた。笑笑シングルを満喫している。



私もツインの時みたいに、燃える恋心は無いものの

月一で映画したり、ご飯する男性がいる。プラトニックでその先を感じさせない人で、嫌いじゃないけど好きかもわからないみたいな。

わたし自体が、そんなに男性を必要とはしていないのかもしれないなあとも思う。

それでも、月一ご飯するのは、

自分の視野を広げるため🙆。


ツインの時とは違うけど、

穏やかな時間を楽しむ💓💞




そんな感じな私でした。


今日も愛犬、愛猫に癒されながら、

お家にて。。