2023年はどんな年にしようかな(∩ˊᵕˋ∩)・* | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログに来て頂き、

ありがとうございます。



そして遅らせながら、

新年明けましたね。




バイトがようやく忙しさから通常に


戻って来たので落ち着いてまたマッタリできる様になりました。


そして


お参りにも行ってきました。


毎年行くのは大國魂神社です。


御札を毎回買っているので、どうしても行きたかった


おみくじをひいて見事大吉も引き当てました。



良かった良かった。



2023年あっという間です。


わたしの中では2020年にわたしの中の路線変更があって、、


愛犬が死んだり、コロナが世の中にでたり、入院したりして魂ごと生まれ変わるような衝撃がありました。


それが3年たってようやく

慣れてきたなあというのがあります。



路線変更したわたしが今の自分に慣れてくるまで

3年かかったなあみたいな感じです。


いま残された愛犬ツバサも16歳でミルクも13歳。

まだまだ長生きしてもらいたいし、家族は大事です。



だから2023年はお家の中を大切にする。

家族を大事にするをテーマにしたいな。



お家にいる事が2020年以前は好きではなくて、

休みの日は常に出かけ歩いている感じな私でした。


それがいまは、なんか抜けて

お家に引き込もるのが大好きになったから不思議(*●∧●*)


その分アニマルたちとも戯れられる。

仕事の時はアニマルたちは留守番だから

休みの日は長めに一緒に居てあげたいなと思います。



そう3年経って少しずつ新たな自分道が出来始めてる気がします。


これからも、自分ペースでゆっくりと。

歩いてゆくよ✋(´ᴖωᴖ`)