マイパワースポットで働くこと(∩ˊᵕˋ∩)・* | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログに来て頂き、
ありがとうございます。

11月からマイパワースポットとして
大好きだった場所でお仕事する事になり
働き始めました。

去年の冬に介護士として
働き始めたけど何となく違うなあ💦って思ってしまっていたのでしんどかったのです。

夏くらいには介護士ではない
派遣として働いてましたが
それも違うなあという感じだったので
やっとたどり着いたなあという感じです。


ずっとずっと大好きだった場所で働く事は
大変ではあるけど楽しいです♡


お昼になると、ご飯が出てきて
ご馳走になれる会社なのでついつい
食べすぎてしまいます😋🍴✨


太りそうな予感です笑笑(*´▽`*)
ちょっとした報告でした。