命は美しいんだから苦しめたらダメ | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログに来て頂き、
ありがとうございます!(´▽`)

こないだ娘ちゃんと上野動物園に行ってきました。

娘ちゃんは大学に入って
充実してるようで色々な話を聞かせて貰いました。

そんな動物園で動物を見ながら(´(ェ)`)
やっぱり命は美しいなあって思いました。

そして、たまたま後藤祐樹くんのYouTubeを見て
知ったイタグレちゃんの虐待事件。

後藤祐樹くんがイタグレちゃんの虐待事件を拡散してくれていたので虐待動画を見てしまいました。



本当にイタグレちゃんが可哀想。

イタグレちゃんが幸せになれるようにわたしも
応援してます。