新しい時間の使い方(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログを読んで頂いて
ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


今日もわたしは
アニマルちゃんたちと
お部屋でまったりしながら、、

イベントで使う誕生花セラピーの
説明シートを作成したり、、。



わたしのパソコンは
シールだらけです。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ユニコーンちゃんだし、動物が
大好きでどうしても柄があると
テンション上がるんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

パソコン嫌いだから、
シールでテンション上げます。


昨日は、忘れもしない

ユニコーンちゃんからのメッセージ。


当たりました。

来月くらいから、
お寿司やさんでダブルワークします。


採用された連絡、昨日来たので、
それがユニコーンちゃんからの
メッセージだったみたいです。



寿司屋さんでバイトって
いままでならやりたいって思わなかった。
いかにも、バイトみたいなのは
嫌で、仕事選びには
若干周りから見た時の目も意識してた。


だけど、
最近のわたしは、
バイト٩(・ω・`)وは、学ぶ!
仕事はいかに、
楽しくて、自分時間が
楽しめたらそれで良い。
周りから見た目より、自分が楽しいかだけ。

いまわたしがやりたいのは、
興味は今は、
食べ物関連です。


なので、寿司屋アルバイトすれば、
魚料理学べる、魚覚えると。


たまたま食べ物やなど関連バイト
をあちこち面接予約していて、
不二家、カフェ、無農薬野菜スーパー

など。。
全部食べ物に関連ばっか予定してました。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


でたまたま1番初めに
いった寿司屋が採用早かったから、
寿司屋に行く事にしました。

警備員は
働かない日も、集まりなど研修など
結構あるから、
若干シフトキツイかなとは
思うけど、
しばらくダブルワークします。。

足つぼも
辞めたけど、暇な時は学びにいってもいいような
感じなので、
月一行けたら行くかもしれない!


やりたいことヒーラーさんと
遊び、学びバイト。


仕事を選ぶ基準が
完全にお金じゃなくなりました。

不思議です。

そして、
今日のカードは

太陽のパワーを浴びた!
わたしは更に元気なパワーを
育成するでしょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
幸せな青い鳥。
幸せはそこにすぐ側にある。
うん。
今は家にいながら幸せ満喫したい。

って。
主婦みたいな働き方でOK( *¯ ꒳¯*)

私なりに飽きないように
デパートの専門店を
あちこち取りいれたような
選り取りみどりなスケジュール
時間の使い方。

今日は警備員で無線使いまくって
今日は寿司屋で作るに熱中。
今日は自分時間で趣味をやる。日舞。
今日は、ヒーラー、ハーバリウム関連研究。
今日は、酵素風呂、アニマルたちと戯れる。
今日は、ツインさんを想う。

今日は、、。色々あるから、
飽きないのです。

やっぱり、
全て楽しくないと嫌だから、
楽しい時間の使い方と
自分の熱量を上げれるモチベーション作り。

大切ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

⤴︎ ⤴︎誕生花セラピーやヒーラーさんとしてのお仕事依頼はこちらから。。
お願い致します。詳しくはホームページに掲載。

PS、ツインさんから
お月様って糸来ました。

昨日のブログ読んでくれたみたいね。
ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お仕事大変な時期だけど
体調崩さないように!

波動エネルギー今日も送るね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ