糸引き上げたい。(*ノ´O`*)ノ出来るかな。 | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログを読んで
頂いてありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



今日は
またまたカッシーさんが
素晴らしい👏
記事を書かれていたので
またまたリプさせていただきます。


昨日このような
疑問をわたしブログにて
宇宙に問いかけました。↓↓↓


答えは
カッシーさんが今日記事であっさり
教えてくださいました。



既に、ツインさんの
想いは見えているのに
見ないフリして
信じなかったのは私であります。



記事にもあるように、
糸を信じて引き上げたら
いいだけなのですね。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


そう、
全部解けない糸、
諦めてた糸。
ずっとずっと放り投げてました。笑笑





言葉がなきゃ分からないじゃんって
ずっと想ってきたし、
普通じゃないってとこを
受け入れられずにいたんです。



でも。私そろそろ
受け入れたんだから、
わたしから迎えに行けば
いいのかもしれないね🌼🌼🌼


ユニコーンちゃんから
メッセージが来たんです。

新しい世界の幕開けだよって。
こんにちは!って
もしかしたら、
急速に意外な場所から来るかもよって。


今ツインさんの波動は、
お仕事に向かってるんだけど、
前より柔らかい波動なんだ。


わたしの愛の波動が
ツインさんに届き、
ツインさんの仕事パワー活動
波動サポートになってるはずだから(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
このサポート波動を作れるのは、
ツインさんから届く波動エネルギー、
想いエネルギーだよ。


貴方から届いたエナジーをわたしは
自分のエネルギーにして
更に貴方に向けてパワー
変換して届けてる(*ノ´O`*)ノ

気づいてるかな♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ








そう、愛パワーは
いつだって、
循環するよ。


満月♫꒰・‿・๑꒱
貴方に沢山流れてるね。
光に愛だよ。

大好き満月
愛してるっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

バイ
サク