今のわたしはやっぱりガーベラさん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログを
読んで頂いてありがとうございます((∩^Д^∩))

今日は、ゆったり、まったりしていました。

そして、
イベントのチラシの写真とか、
紹介文とか考えたり、
誕生花セラピーをやるにあたり、
どういう風にイベントでやろうかな?とか。

イベントは
初めてだから、色々考えてみないと。


最近の私
警備のお仕事は楽しんでる。
足つぼは、辞めたから、
空いた枠を
なににしようかなって
沢山冒険中であったりします。


実は、わたしパソコン
めちゃくちゃ弱くて、
さっぱりわからないし、
レイキティーチャーになったら、
テキスト作ったり出来るとは思えない。

そう、パソコン嫌い😫めんどくさい。

でも、ユリさんもいってたけど、
ブログもこだわりが大切なんだって感じたし、色々やらなきゃならないことに
気がついた
パソコンもやらないとかなと。


それもあるけど、

誕生花カードに聞いてみた。
わたしへのメッセージ下さい。


やはり、ガーベラさんを引いた。
遊びなさい。楽しみなさい。ってことみたいです。


ツインさんからも、前々回あたりの
ブログにちなんだ返事糸が
来てたから、
ファミリー。
スピードってキーワードな糸がきてた。

解釈すると、


わたしもゆうみんもツインさんと
魂の伴侶であるから、家族だよね。ソウル魂。

スピードってキーワードは、
わたしもはやく逢いたい。
ツインさんもはやく逢いたいって。



ことみたいです。笑笑


この小さな糸を受け取れて
解釈出来るわたしはすごいなあ。