右を向いても、左右反転で違って見えたり。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログを
読んで下さりありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


    🌼  写真アンドカメラ 上野ユリさん
      ブログ用サイズ編集あり。

9月に、ユリさんに
今のわたしを撮影して貰ったのですが、
やっぱり三者の人から撮って貰う自分は、
違って見える。

凄く新鮮でした。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

自分から見えてる景色が、例えば上の写真
左右反転させると

形も体勢も違って見えたりする。

例えば、本人が発した言葉や気持ちが
Aだとしても、三者の方の感じ方はまるで違うんだろうなと思う(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

Aだと言ったのに、Bにきこえたり
怒ってないのに
機嫌悪く見えたり。。

実は怒って無いのにって。

気持ちは行き違いが生じたり。


前までのわたしは
機嫌悪い人が苦手で近寄りたくなくて
わたし、なにか悪いことしてる?

ビクビクして自分を脅かされてる気持ちに
なった事が数年ありました。

だから、そういうグレーな態度な人を
許せなかった。


でも、なぜだか最近は、
そんな人がいてもわたしには、
眼中に入らないようになりました。

とにかく、
自分から見て素敵な人。
中身だったり
生き方だったり、色々好きだわ!って感じた人しか、興味が湧かない。

だから、前みたいに近くに
イラついてる方がいても
びくつくことも無く、
どうでもいい!って思える(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

でも、わたしからみて、
眼中ないと思ってる人がもしかしたら、
反転したら、
めちゃくちゃ優しい人でそれが
ほんとなのかもしれない。

魂の性質と見た感じが
同じになると生きやすいんじゃないかなって思える。

わたしも
どんどん心の境界線なくなってるみたい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

もっともっと
魂のまんまに
なろう🌼🌼🌼