楽天お買い物マラソンで、発表会ドレスを購入♡ | 〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

子育て、お買い物日記など。
ときどきつぶやきや愚痴もあります。



しばらくぶりのブログになってしまいました(^_^;)

元気にやってます。

夏休み中に、りーるーのピアノの発表会があるので、ドレスを購入しましたキラキラ

りーさんのおさがりが、各サイズ揃ってるんですけどねぇタラー
3月の発表会のときに、「着ようかな?」と迷っていた、りーさんのおさがりのミントグリーンのドレス…。
やっぱり嫌、だそうで(~_~;)


「それは○○○のドレスでしょ…?」と言われると…。

るーたんが着たいドレスを着せてあげたいなぁと思っちゃって。購入しちゃいました泣き笑い






サックスにしました。


丈が長いみたいで、サイズを上げると裾を踏みそうになるというレビューが多かったので、ジャストの120にしてみました。


曲は、

ゆめみるピアニストの本から、ドナウ川のさざなみと、

グルリット作曲 かわいい舞曲


に決まりました。


右手はスラーで、左手は三拍子で軽く弾く  っていうのがなかなか難しいみたいで笑い泣き


キーキーいいながら、頑張ってます。


ドレス購入が、モチベーションアップに繋がりますように………びっくりマーク切実…





こちらと迷いましたが、我が家の娘ちゃんたち、ゴワゴワするのとか、イライラして半泣きになりそうなので笑い泣き
当日そんなだと困る…ってことで、ソフトタイプしか履かせたことがありません。

ボリューム的には、こっちの方が出るのかも知れないですね。

髪飾りは、いままで使ったものから選ぼうと思っているのですが、これもかわいいし、安かったので買っちゃいました♡


こんなドレスも、上品で素敵〜飛び出すハート

ベージュ、ピンクベージュ、グリーンあたりが好きハート
小さい頃のりーさんの方が似合ったかもなぁ…ラブ





ちなみにりーさんは、3月の発表会と同様、グレイルで検索して購入しました。



二つのタイプに絞って、カラーもブルーかピンク。



曲に合わせて、ピンクにすると決めてました。


曲は、ランゲの『花の歌』にしました。

5月に入会して、8月の本番まで日がなかったので、先生と相談して決めていました。


試着した時に、ポーズを決めてくれたので、久しぶりにりーさんの写真を載せます真顔






下矢印


下矢印


下矢印





手に持っているのは、コロコロクリーナーですえー?


これ持ってじゃないと写らないというので…。



ばぁばに見せたら、「久しぶりにバレエ踊ってるのかと思った笑」と笑っていました。




新しい環境での、初めての発表会。


2人とも頑張って欲しいです!!




バイラビも、クーポン使って買ってるので、また更新できたらと思います照れ