推しのクリアファイル、手に入らず。 | 〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

子育て、お買い物日記など。
ときどきつぶやきや愚痴もあります。



今日は休みだったので。X見てたら、推しの目黒蓮のクリアファイルを配布してるとびっくりマーク



午後ティーのキャンペーンびっくりマーク

家から車で30分くらいのイオンと、全く反対方向に40分くらいのイオンがあるんだけど、その2箇所をハシゴしましたが、


クリアファイルゲットならずネガティブネガティブネガティブ



撃沈でございました。


明日配布開始予定だけど、Xで次々とゲットしてるめめ担さんがいるから、「今日休みだーーーキラキラキラキラ今日こそゲットできるかも??」と思ったけど、10時に整体の予約入れちゃってたもんだから、その後イオンへ。
一応、10時の整体に間に合う時間に到着可能なスーパー(イオン系じゃないとこ)もチェックしました。スーパーって、開店早いもんねアセアセ


で、1箇所目のイオンで、朝からなのか昨日から配布始まってたのか?11時すぎには終了の貼り紙を見つける……。


もう1箇所頑張って行ったみたけど、そっちも終わりガーン




前に、LOOKチョコのクリアファイルもぜんぜんダメで悲しいあの時は事務所問題も絡み、配布自体がなくなったりして…。


あのときは、ゲットできてた女神ゆきゃちゃんが譲ってくれたんだけどねーキラキラキラキラほんと感謝感激な出来事だったんだ…ラブラブラブラブ



今回は自力でゲットできるかと思ったのにーーーーえーん

そもそも近くにイオンがないタラータラー


頑張ったのになー。

反対方向のイオンだったから、1箇所目から2箇所目いく時は1時間以上かかったんじゃないかな?

あまりかんがえないよーにしていたけども笑い泣き



くったくたになってるーたんを迎え。

お菓子買いにいこーって、近場のスーパー行ったら、めめはもちろんなかったけど、るーたんに推しの子のクリアファイルせがまれて、

ロッテのお菓子4つ購入させられたわー。

画像載せる元気ないから載せませんがネガティブ


家族で推しの、かなちゃんと、
るーたんが希望した、アクアのやつ貰ってきました。

アクアのやつには、あかねがいるからそこいらないーって思っちゃったけどさ笑い泣き

うちの家族、みんなでカナちゃん推しなので、あかねは少し、好きじゃないのですてへぺろ




そんなクリアファイルな1日でございました……。


X見てると、再入荷してる店舗とか、まだ裏にあった店舗とかあったんだよね。
私の行ったとこは、「配布終了」って書いてあったんだけど、明日また行ったほうがいいだろーか知らんぷり

運良く?悪く?明日も休みなのよね…。

元気あったら行きます。ガソリン使いまくりだな泣き笑い泣き笑い泣き笑い