追記 ポチ記録♡欲しいもの♡ | 〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

子育て、お買い物日記など。
ときどきつぶやきや愚痴もあります。

楽天ポチ記録


①ペアマノン♡
keiちゃんが買ってたブラウスは、サイズがもう欠けてたえーん
開いた時残ってた140もすぐに欠けたのータラー

こっちもかわいいので、買いましたラブ

おでかけ用にしよう♡

ホワイト130。


サックスフラワーにしました。



②カトラリー、ツインセット。
るーたんの学校用。
「箸の日」にはお箸持って行かなくちゃいけなくて。それって、箸だけでいいと思ってたりーさんの6年間…。
スプーンと箸のセットを持ってきてる子がいたと知ったのは卒業間近の頃。たしかに、便利だよね。
聞いたら1年生のるーたんのクラスにもいたっていうから、2年生になる時に買ってあげました。
でも、中を取り外して洗う古いタイプでアセアセアセアセ買うまでわからなかったの〜。
毎日洗うの嫌になり…。るーたんにお願いして、洗いやすいタイプを買い直しました笑い泣き

りーさんも2セット持ってて、中学校に持って行ってるw中学は、箸の日に忘れたら、副担任に割り箸もらいに行かなきゃならなくて。
割り箸をサブバッグに大量に入れてる子もいるらしい笑い泣き
小学校は、『箸の日』明記はするけど、忘れても叱られないみたい。





2セットあると、帰ってきた時すぐにランドセルにもう1セットを入れて、明日の準備完了キラキラになるので楽です爆笑
幼稚園の時に、近所のワーママさんがそうしてると言っていて。
確かに、一個でやりくりしなきゃいけないわけじゃないもんねびっくりマークと、目から鱗でした。

ランチョンマットにおいては、月曜日に、巾着に5枚入れているズボラ母です
笑い泣きそっから抜いてくw



③私のブラは割愛します笑い泣き
3年前に買って、くったくただったので、同じものを買い直そうと思ったけど、なんかフロントホックになってて、違うものな気がするけどータラー

ノンワイヤーなのにしっかりしていて、使いやすかったので、同じ感じだといいなぁ〜。



④るーたんのスニーカー。
自分で選んでました。
最初に欲しいと言ってたマルチカラーのやつはどのショップでも売り切れで、これのサックスを選びました。

今も似たようなやつ履いてるんだけどなー笑い泣き



⑤ママ服、クラシカルエルフ。
みんなが買ってるデニムのTシャツとかも着たいー♡
けど、体型カバーのワンピースばかり着ちゃう笑い泣き

これさ、BツアーのMを買いたかったのに、昨日はそのサイズだけ欠けてて。
今日になったらMだけ在庫あるのガーンなんなん??

サイズ変えてくれないかなぁー。無理かなぁー。
一日で在庫復活って、なんだかスッキリしないー。
→問い合わせたら、変えてくれました✨ありがとうクラシカルエルフ!



⑥ナルミヤオンライン

1,751円、安すぎる!!

1,535円、続・安すぎる!!笑い泣き

りーさんは、お店にも行かなくなったからタラー
また勝手にポチる!でも安くていい笑い
土日しか着ないから!!ラブトキに嫌とかなんとか言ってたけど、そんなの知らん。安い笑い

あ、みんなが買ってたWEGOのTシャツも、りーさんに買ってるよーキラキラ


これはるーたんに黒を持ってるけど、グリーンも欲しいなって思って。大人っぽくスッキリ着れて、すごくかわいいよね
ハート
値下げになってるから、ポチろうかな?
120.130どっちにしよーかな。


これ、前から気になってたけど、じわじわ可愛く見えてきて…クーポンまでの金額合わせでポチっちゃった笑



ここからは、欲しいもの♡

mimuちゃん姉妹の着ていたこのセットがさぁーピンクハート可愛すぎて。
真似っこして同じコーデしたい。


でもまだ待てるかなぁー。ラベンダーセットで着せたいけど、無理ならピンクでもいい
びっくりマーク

40%オフでも、まだまだ高級笑い泣き今期は、思いっきり待つ!!って決めてるからね。うん。
まだ買っちゃダメ笑い泣き

追記 ラベンダーポチりました!!あっぶなw
40%オフ舐めてたわ泣き笑い



今期はアプレで水着買ったけど、かわいすぎたので載せておく、リセの水着ラブラブラブラブ
ちょっとリボン大きすぎない?って思うけど、それがかわいいのよね、きっとピンクハート



このカラーがかわいいなぁピンクハートもうるーたんには幼いかもね照れ


あと、F.O.の浴衣ーラブラブラブラブラブ
ヨーヨー柄が特にラブなんなの??可愛すぎるんですが(*´Д`*)
まだまだ昨年買ったデビロック着られるんですがーーー(´;Д;`)




今年の浴衣は更に着やすくなってる印象だね。
いろんなショップが、裾がはだけないようになってるね。

昨年はキャミワンピになって、その上に羽織るっていうのをよく見かけた気がするけど、今年は既に浴衣の形になってて被る!!っていうのが多い気がする爆笑
わたしが気になったF.Oとデビロックだけだったらごめんなさい笑い


楽になってるね!楽の極みだね照れ着たときのシルエットはどうなんだろうかー?

もし広がっちゃって、シルエットがイマイチだとしても、柄の可愛さでカバーできるくらい可愛い柄を買いたいなぁ!



以上、ポチ記録と欲しいものでした照れ