お花見を兼ねて、遊園地♡新学期! | 〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

子育て、お買い物日記など。
ときどきつぶやきや愚痴もあります。


昨日はいいお天気で。

近場の昔ながらの遊園地に行ってきましたキラキラ


着いてすぐ、機嫌のいいうちに桜と撮影♡




かわいいメリーゴーランドピンクハート



数年前まではりーさんも楽しめてた遊園地ですが、さすがにりーさんが大きくなってしまったようで、ちょっと退屈そうで。

それでも文句言わずに付き合っててくれましたおねがい


るーたんは楽しそうだったなーピンクハート




おもしろ自転車コーナー。


ここがいちばん楽しんでいたかもグリーンハート


写真は、踏んで?ジャンプして?進むやつ。るーたんすごく上手でしたw


15分遊べるんだけど、2回行ったよー

もう一回行こうか悩んでた。



チェーンタワーも2回乗ったし、サイクルコースター(ジェットコースター)も2回。




メリーゴーランドも2回乗りましたキラキラ


コーデは、

この間デパートで自分で選んで買ったメゾピアノ

ボトムスはリセマインでした。








メゾの推し活ポーチに、ぐるり森(迷路)でいままでにもらったカードを入れて持っていってたよ照れ


りーさんは、昔、ぐるり森で当たったカード入れに入れてるんだけど中学生だけど、持っていったよwるーたんもそれを真似して入れたいってちょうどいいケースを探していて。

これがピッタリだ!って笑い泣き

メゾピアノ……泣き笑い




朝は、昨年のバイラビのシャカパーカーも羽織っていましたキラキラ今年たくさん使うぞー!



ぐるっと桜🌸



園内を一周走る電車では、桜を堪能できましたピンクハート


暑すぎず、風もなく、最高な一日でしたおねがい


最後にまた桜で一枚。


るーたんが、「遊びに来てるんだよ!」と怒るのに対し、わたしが、「お花見も兼ねてるんですー!」と応戦笑い泣きタラー


りーさんが、意外にも笑顔で、るーたんをなだめて写真を撮ってくれて。



パパの扱いも上手いですが、わたしの扱いも…泣き笑い

写真撮らずにはいられない母の習性を理解しているようです…。ありがとう笑





楽しい一日がおわり、あまり混んでなかったので、遊び倒して閉園を待たずに帰宅。

スシローに行って回転寿司も楽しみ、春休みの思い出の一日になりました。


春休み、誰かしら体調不良で…。わたしとパパは熱は出ないけど喉が痛くてスッキリせず。念の為🏥行ったけど、インフル・コロナではなかったアセアセ

りーさんにおいては熱まで出して、また周期性嘔吐症になって点滴をしてもらったりがあったので、やっと家族で思い出に残る一日をすごせたかんじでした。


りーさん付き合ってくれてありがとうね。



そして今日は二人とも新学期!!


るーたんは午前。

りーさんは午後始業式です。




帽子かぶっちゃってたけど急いで撮った写真キラキラ


帽子とランドセル隠して、なんのこっちゃな写真だけど笑


りーさんの方が、クラス替えドキドキしています。

仲のいい子がいるといいな、苦手な男子がいないといいな。


親は、先生は誰か、そこがドキドキ……。




りーさんは、2時間の学級活動の後、新入生歓迎会のリハーサルがあるみたいで、帰りは何時になるかな?早く知りたいわ笑い泣き



とにもかくにも、二人とも笑顔で帰ってきますようにキラキラ