いちご狩り♡りーさん演奏会 | 〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

子育て、お買い物日記など。
ときどきつぶやきや愚痴もあります。


3月の記事に、コメントありがとうございますキラキラ
本当にありがたく読んでるんですけど、お返事がいつも遅すぎてすみませんびっくりマーク

お返事終わってますと言えず、まだ途中なのですが、新しい記事書いちゃいますね笑い泣き




先々週の日曜日に、ピアノの発表会が終わり、
先週の日曜日、いちご狩りに行きましたぽってり苺


やっとやっと行けた、いちご狩りですびっくりマーク

ほんとは1月に行きたいって、いつも思ってるんです。一番甘いからピンクハート来年こそは。いまから計画しておこう。


お正月明けはいちご狩りのこと忘れてて、3学期が始まり。
体調不良や、塾の定期テスト対策や、体調不良などなどあり、、、

何度も延期して、やっと行けました!





美味しかったハート早くもまた行きたいよ…。



いちごの写真。

りーさんがインスタで加工して使う用に撮りました真顔




これは、実は真ん中の右の赤いいちごが…


ゲームのコントローラーみたいな形だから撮って!!と言われて撮ったもの(^◇^;)


ヘタは二つあるんだけど、実が繋がってるいちごでね。


撮っただけw食べませんでした爆笑食べにくそうで。





上手く撮れなくて、赤ちゃんいちごまで採ってしまったやつです。。。ごめんね。



パチェリエで作った手作りバッグ持ってきましたピンクハート



わたしとりーさんが、夜に推し活でイルミネーション見に行った日に、パパがトイザらスに連れてって買ってあげたものです。

そんなの買ってあげたんだびっくりはてなマークケチなのに!←


って驚いたけど、買ってあげといてよかった。


この前私のケータイの写真を見ていたるーたんが、

「ここきれい!わたしも行きたい!!」と言ってきて。


スノの撮影地で、遠くで夜だからりーさんと言ってきたと話したら、

地団駄踏んで怒ってまして……笑い泣きアセアセアセアセ


るーたんもさっくんが好きだから、涙浮かべて怒ってました。

ごめん。言うなよ、母。


そこまで好きって思ってなくて笑い泣き帰り、満員電車だったし、ね。

るーたん連れては絶対無理だったから。


もう少し大きくなるまで、都内の押し活は我慢してもらう方がいいな!言動に気をつける!





さて、今日はりーさんの部活の演奏会ですキラキラ

もう一つの音楽部との合同で、一年間の活動の仕上げとしてホールで演奏します爆笑



もう一つの部活の方はガチで頑張っていて、コンクールで金賞取ったりしているんですが、


りーさんの部活のみんなは、性格も穏やかな子ばかりで笑い泣き部活の日数も少ないし、練習しないし。



どんな仕上がりになるのか心配はありますが、お昼から楽しんでこようと思いますキラキラキラキラ




動画の容量空けたつもりだけど、どれくらい撮れるかな……ネガティブ