発表会衣装とヘアスタイル | 〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

子育て、お買い物日記など。
ときどきつぶやきや愚痴もあります。



 
音の間違いを少しずつ修正しているりーさん。
今日も先生が見てくれて。

「手に覚え込ませてる?昨日確認したのにおかしーよねぇ?」って、真顔で言ってた凝視いつもやさしーのにね。るーたんのお迎えで同席してました。

ほんとそれ。

なんで建設的に出来ないのかな。りーさんは、ただ弾いてるだけなのよね赤ちゃん泣き

そのやり方でも時間をかければ、いつかは上手くなると思うけど。時間がないのよもやもやずっとそーやって来たんだろうな。先生に申し訳ない。

次は間違わないようにしなきゃ、って自分で自分に厳しくしないとね。。。真顔



それでも格好だけは一丁前に泣当日ちゃんと弾けることを信じてキラキラ 



ワンピースはGRL。靴は昨日しまむらで買って来ました。卒業式に履いた靴は、履けなかったし、ワンピースにも合ってなかった驚き


ハッピーちゃんのところのイチゴちゃんとお揃いピンクハートですびっくりマーク




りーさんが、あまり目立ちたくないというスタンスだし、ドレスで出るのがなんか違う気がして。

悩んでいたところで、イチゴちゃんのかわいいワンピース姿を見てハート



りーさんの希望を聞きながら、こんなにたくさんの候補を挙げて送ったのに、






イチゴちゃんと同じワンピースにチェック入れて返して来たラブ


サイズ感教えてもらって、ポチりました。


ハッピーちゃん、その節はありがとう照れやっと本番です!!







ハーフアップで、毛先は巻きます。

ヘアアクセは、ヘッドドレスをくるくると丸めた物。

右側に、コーム風に留めてみました。



るーたんの卒園式・入学式・10月の発表会に使った物です。





踊っとるよー笑い泣き



ばぁばから、「ちゃんと弾けるといいね。発表会終わったら美味しいもの食べに行きたいね♡」ってLINEが来た。



ほんと、弾けるといいです不安


焼肉でも食べに行きたいっす。。。





るーたんの髪型は、まだ考え中。

ドレス、秋に着たレインボーカラーのドレスにするか、りーさんのお下がりのミントグリーンのドレスにするか、悩み始めちゃったみたいですチーンどっちでもいーから、早よ決めてや。