ミッドタウン日比谷パークビューガーデン♡ | 〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

子育て、お買い物日記など。
ときどきつぶやきや愚痴もあります。


昨日は…♡


行って来ましたー♡



きれーいラブ





ここですハート


新曲『We'll go together』の撮影場所♡




たくさんのスノ担さんで賑わっていましたー♡

寒かった笑い泣き

ホッカイロ持っていってよかった!



ラウちゃん🤍




再現大好きらぶりママですね笑い泣き




昨年はsilent♡






w w w









めめの席🖤



なんか、感動してじーんとしちゃいました。同じ世界に生きてるんだなぁって。

しあわせに生きてねって思いましたハート←よくわからんけど、母心ですw







こーじの席🧡








ひーくんのソファがありませんでした。


Xの投稿で見たんだけど、前日は調整中で入れなかったみたい。

2月末は強風の日もあったし、ソファは片付けちゃったのかなぁ??



さっくんと阿部ちゃんの座った椅子は、レストランとの関係か?テープで区切られてて入れないとこにあった。残念。






自宅から1時間くらい。りーさんと二人で頑張って行った甲斐がありましたラブラブラブラブきれいで感動したし、癒されましたブルーハート


ただ、推し活をしているのだからゆっくり楽しみたいし、満足行くまで見たり、写真撮ったりしたいのに、思春期娘はすぐに飽きる……チーン


アンタも好きなんだよね??と聞きたい。




「寒い」「もういいでしょ」「まだ?中に入ってるね」



もう少し角度を変えて、納得いくまで写真撮りたかったなぁ〜泣


スノ担さんみんな同じところで撮りたいから少し混んでたし、娘は急かしてくるから、妥協した角度になっちゃって残念チーン実際、翌日は模試があって7時過ぎの電車に乗らなきゃいけないりーさんの状況もありました。


こーゆうのはとことんこだわりたい私なのになぁ。


イルミのカラーも少しずつ変わるから、MVに多かったピンクの時に撮りたかったのに〜。。。妥協して黄色っぽい画面が多かった笑い泣き

もうちょい待て自分。。。






でも一人で行くのは寂しいからさ。


トータル的には、りーさんと行けてよかったです。









撮影場所日比谷?行けるじゃん!!って気づいたのが、バレンタインちょい前くらいだったかな?


調べたら、イルミネーションは2月14日までと書いてあったから、もう無理やんとがっかりしたんだけど。


よく調べたら、スノが撮影した6階のパークビューガーデンは3月10日までって書いてあってラブラブラブラブ



りーさんの学年前テストが、2/29.3/1。

これは、行けるーーーびっくりマークってことで、翌日模試なのに、行って来ましたよw





あーーーーハート楽しかった照れしあわせなひとときでした。


イルミネーションっていいよねぇブルーハートそれがスノ関連ならなおのこと素敵イエローハート










スノのみんなが見たであろう夜景を見ながら、りーさんとの夜のおでかけを楽しみました。


帰りに五右衛門でパスタ食べて帰ったよーキラキラ周りにおしゃれなお店たくさんあったけど、田舎者にはチェーン店で安心w時間なかったしね w




弾丸だったけど、楽しかったですニコニコ