追記・ナルミヤ本店到着便 | 〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

子育て、お買い物日記など。
ときどきつぶやきや愚痴もあります。


さいきんのコメントにやっと返信しました♡
BL←や、お誕生日にコメントありがとうラブ

あと、書いてないけど、ももこりん・mimuちゃんおすすめのAfternoon Teaの福袋再販は当たり前のよーに撃沈してます笑い泣き
その日出勤日で、しかもめちゃ忙しくて、ムリだったー泣

あと、スキー林間の相談に乗ってくれて、eriyukiちゃんありがとうハート





本店の仕事は早いなぁーびっくりマーク
日曜の朝注文して、月曜に受け取りましたキラキラ

今日は楽天店の靴下祭りが届くはずおねがいピンクハートラブトキパーカーもピンクハート楽しみラブ






夜撮ったので影が入ってるけど泣



どれもかわいくて使えるアイテムばかりだーキラキラキラキラ


りーさんのモコモコは大きすぎて広げて撮れなかったけど、すごく気に入ってましたピンクハート




立体ロゴのスカパンなんて、AWの始まりから欲しくて。

タイミング合わずに買わないで終わるか?と思ってたのに、セールで買えてうれしいラブラブラブラブ


トップスも欲しいちゅー

いや、もうおかわりで買ってたわ!!じぶんこわっっ笑い泣き忘れんなっっ

keiちゃんに、十分買ってるわって言われたしなーーーw





インにめっちゃ使える♡脱いでもリボンでかわいいラブ




白買ってみたよー。るーたんに白!!新鮮…。長持ちしますよーに泣き笑い

そもそも130だからまだムリなサイズかも?

機嫌いい時に着せてみまーす。

ちいかわシール報酬の使い時かも!!





いま連日着てる、昨年のコーチジャケットの120と比較。

ベージュは130。

これはわたしが勝手に買ったからね。。。






るーたんは、りーさんのモコモコを見て自分のだと思って喜んでゲローそっちがいいーと。



「ピンクか水色があるー?」と聞かれて。

水色があるじゃん泣き笑いはてなマーク






ピンクは、、、コーチジャケットにピンクがあるじゃん?と思ったけど、買いたかったサイズ来年用の130だから、気が変わってるかも。




水色のモコモコを、タイミング見て、今年サイズでゲットしようと思いますびっくりマーク