大晦日のSnowMan生配信♡ | 〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

子育て、お買い物日記など。
ときどきつぶやきや愚痴もあります。

大晦日の生配信『みんなと楽しむ大晦日』は、20時半から22時のライブと、23時45分からのカウントダウンに分かれてましたが、
どちらも最高過ぎましたラブラブラブラブ




曲目が発表されたのを見て、こんなに歌ってくれるの??と驚きと喜びでワクワクして待っていましたが、すごい満足感( ;  ; )!!!


スノのみんな、本当にありがとうびっくりマークびっくりマーク





かわゆい……。尊い……。


舘様のキメ顔イイキラキラキラキラ



好きだったところ抜粋ニコニコ



仲良しも好きで、



すぐあとの、しょっぴーのソロ聴いて的な?爆笑ここも好き。





『KISSIN' MY LIPS』のここは、特に好きラブ





KISSIN' MY LIPS好きすぎるな…自分。




ユニットシャッフルで、


この3人の『ガラライキュ!』


堪らぬ真顔



字を書くのはやっぱり阿部ちゃんなのかな♡



あざとく似合い過ぎなあべべと、

これをめめがやったら日本中が♡♡♡になっちゃうでしょ!のめめと、

ひーくんて照れ


あーかわゆ。



わかったわかったニコニコ


かわいいよー。




3人がこの衣装でパタパタ天使してるの、ほんとにかわいかったなーピンクハート


白似合ってるなーニコニコ



さいごはなぜか、ヤーーー!!


スノみんなで、きんにくんのこと大好きだからね笑



ここも好きだったー!


「しょうたを、離さない!!」



「翔太を離さない、なんか言っちゃったりして」

ってドヤって?言うところ、好きだわ。




しょっぴーのこの顔 爆笑

 


こーじ「喜んでるの、園長先生だけじゃないか」

舘様「園長先生見てますか」






『Bass Bon』の衣装だけ、安いのよw

本家のラウールから突っ込みを受ける。


ポリ袋と、ゴム手袋と、アルミホイルw


もー、爆笑させてもらったよー。





ライブが終わる時に、『D.D』聴いてない!!と気づく!!セトリ見ただけでは気づかない、まだまだ浅いヲタです。


きっと年越しの方で歌ってくれるね!と待ってたら、


年越し始まったら、白い衣装……。


これは、『あいことば』??と一瞬不安になったけど、

すぐに、二曲歌ってくれるんだきっとーハートと切り替えるりーさんとわたし。




やっぱりその二曲を歌ってくれましたーラブ


ほんとにほんとに、最高過ぎましたびっくりマーク




おつかれさま、ほんとにありがとう!



今年は会いに行きたい!!




ドーム公演、二人分申し込んで全部外れたのでタラー


りーさんは、ドームツアー見に行った気持ちになりたいと言ってDVDを再生して、るーたんに邪魔されてキレて…


その態度をパパに怒鳴られ…大泣きしていた、そんなお正月だったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昼にリビングで再生すりゃ、そりゃ邪魔されるタラー

そんで妹の髪の毛掴んでキレてたら、そりゃ怒られる不安





今年は、LIVE当選したい!!!LIVEの発表待ってます!!

テスト期間は勘弁してください!!



そんならぶり家です!!