初詣と初売り♡明けましておめでとうございます | 〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

子育て、お買い物日記など。
ときどきつぶやきや愚痴もあります。



あけましておめでとうございますラブ2024年初ブログですウインク

あけおめキラキラキラキラ


初詣で、だるまさんを買ってもらったよーピンクハート


希望が叶う黄色のだるまにしたそう。

『○○○くんとけっこんしたいラブラブラブラブ」だそうでw



べっこう飴買いましたブルーハート


るーたん、べっこう飴好きだなぁ爆笑




我が家の年賀状です♡


るーたんの七五三したのが12月3日で。


その写真使って、いつも注文しているサイトでギリギリ早割りに間に合ったー爆笑キラキラキラキラ


毎年割引で注文してるから、定価は嫌だったの笑





初売りは、いつも行ってるモールに音符
 


バイラビのチェリーカーディガンブルー音符ピンク音符イロチで行きました照れ


かわいいーブルーハーツブルーハーツ



お年玉でゲームが買いたい姉妹。

他に、文具の福袋とか買うかな?と思って、雑貨屋さんとかで声かけるけど反応薄。。。


「早くゲームのとこ連れてって〜。」

Switchのソフトのことしか頭にないようで笑い泣き




ま、わたしも初売りで2階用の掃除機買いたいと思っていたので、電気屋さんへ移動びっくりマーク

アイリスオーヤマの掃除機買いましたー。ダイソンがまったく充電されなくなってしまってさ不安


困った時の、アイリスオーヤマ!!大好き←




るーたんは、『ピクミン4』、りーさんはポケモンの追加コンテンツをダウンロードすることになりました。


ピクミン4を買ったら、5000円無くなってしまうと知ったるーたんは、「うそ!!うそでしょう??

」と泣き笑い


で、『やわらかあたま塾』(2800円)を手に取って、「これにする。前から気になっていたから。」と言ってました笑い泣き


「YouTubeで見たことあるし!!」と言ってたけど、家族全員で反対しましたw



今回、実家で風邪(コロナ・インフルではない風邪)が流行ってしまっていて、お正月に行くのは控えていたんだけど。


「そんなにお年玉がなくなるのが悲しかったら、帰りにばぁばのいえに寄ってあげるから。今日はピクミンを買ったら。」と説得して、購入して帰りました泣き笑い



本屋さんにも寄って。りーさんは、『薬屋のひとりごと』の漫画が欲しいと言って、路線変更。

①巻〜⑤巻を買って帰りました。


ポケモンの追加コンテンツは、誕プレにするそうです。誕生日ももうすぐなので。(お金のかかるシーズンネガティブ



全身撮りたくて。でも逃げまくるから、ここに立たせて撮りましたw


お年玉袋の前…。




はーニコニコバイラビ服かわいぃー飛び出すハート


ブーツ以外バイラビでしたラブラブラブラブ

この靴下、一目惚れで買ってキラキラ初下ろしでしたハート

買って良かったと思う、かわいい靴下だーーーびっくりマーク




フードコートで幸楽苑のらーめんセット。

このラーメンの量が、最近やっと食べ切れるようになって、成長を感じますニコニコ

改めて見ると、ネギも乗ってないし、なんだかなーなごはんですね笑い泣き



2日はこちらのコーデイエローハート


ソックスだけ、りーさんのお下がりのメゾピアノです。

モールでもらった風船の剣で、かっこいいポーズだそうですw撮らないと怒るので、とりあえず撮影して、剣を捨ててもらい…↓を撮影。


学校が始まったら、また学校用コーデになるから写真もあまり撮らなくなるだろなー笑い泣き


冬休みのうちに、かわいいお洋服いっぱい着せておこうと思いますラブラブラブラブ


先ほど、パパによるるーたんのタンスの断捨離がありましたー。全部チェックされ、こんなに要らないよなーと、るーたんと相談して、要る・要らないに分けてましたータラー



今年も、ブロ友ちゃんたちに影響されながら、かわいいお洋服を厳選して買い物していきたいなーと思っていますウインク



読んでいただき、ありがとうございました♡