つもり貯金、結果発表!! | 幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

人生いろいろ
子供の個性もいろいろ
いろいろあるけど、感謝を忘れず
楽しむことを忘れず
毎日キラキラしたことを引き寄せていきたい私です。
よろしくお願いいたします♡

約一ヶ月がたちましたので、


つもり貯金、どれだけ貯まったか


結果発表したいと思いますキラキラ




ドロロロロロ、、、ドラム





てってれーーールンルンルンルンルンルンキラキラ




8505円也おねがいおねがいおねがい





小銭の貯金、成功した試しがない私にしては
自分で自分をほめてやりたいくらい
がんばった額!


目標にした、三輪車の額まであと少し!



インスタ友達のアドバイスどおり
ちゃんと書いていくと楽しかったです。



暑くて外出できなかった日
バタバタで外出できなかった日

外でコーヒー飲んだつもり、
ランチプレート食べたつもり、


掃除してたら
存在を忘れてたけど、今見ても可愛いと思えるアクセが出てきたり、

あまり使わず眠ってたスポーツバッグが
今の息子に丁度使えるやん!

買ったつもり、などと、


チャリンチャリンと100~300円ほどを

入れていきました拍手


無駄もなくなり、一石二鳥ニコちゃんニコちゃん



来月は、
やむを得ない事情で
今月よりかなり引き締めたほうがいいなぁと
今から考えてるのですが、、、


つもり貯金はやめないで続けよう爆笑


あと、心が貧しくなる引き締め方は絶対しない!



次男が大好きなベニシアさんの番組。

なにげに、字幕の言葉が素晴らしいですね!