臨時のお小遣い | 幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

人生いろいろ
子供の個性もいろいろ
いろいろあるけど、感謝を忘れず
楽しむことを忘れず
毎日キラキラしたことを引き寄せていきたい私です。
よろしくお願いいたします♡

いつも、亜美衣さんと浅見帆々子さんのブログ、インスタよく読んでいて


このお二人って、考えがよく似ているし
すごく合いそうだな~~キョロキョロ


と、よく思っていたら



今日亜美衣さんのインスタで
お二人が食事されてるではありませんか!!


す、すごい!
夢の共演!!



やっぱり似た人って
引き合うんだ~~びっくりびっくりびっくりと鳥肌たちました。





話かわりまして、最近

sale時期というのもあり

相変わらず買い物運絶好調です。


じゃじゃじゃん。


これだけ買って

2100円でした拍手拍手拍手




そして
夏のボーナスというものがありました。


旦那の独断でその殆どは貯金へ。
いいんやけどね、去年車も買ったし少しは貯金しなきゃね、、笑い泣き


あとは夏のレジャー代と
夫婦の臨時のお小遣いとに振り分けられた。



で、私この2年くらい
死にもの狂いでがんばって
二人の子供みてきたつもりで、、真顔そんな自分に何ご褒美に買ってもいいわ!


くらいに思ってたんですけど、

いざ欲しいものってなると


なんだろう?

ってなって。


なんせ、次男が荒っぽく掴んだり
汚したりするから


高めのバッグだのアクセサリーは
とても買う勇気がないアセアセ


高い服も、もってのほか。


手にジャムつけたまま、だっこほっこりってきたりするからね笑い泣き


今私が間違いなく心の底から欲しいのは
外から見えないお庭なんだけど

それは臨時のお小遣いで買える額ではないし、

そもそも今の家の設計ではだめだし笑い泣きいくらかかるんだって話だし。 でもいつか何故か手に入るかもとニヤニヤはしている


それ以外で、ご褒美に欲しいもの、、


な、なんだろう滝汗滝汗滝汗



ちょっと、


真剣に


考えます笑い泣き