嫌な気分になることは、、、 | 幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

人生いろいろ
子供の個性もいろいろ
いろいろあるけど、感謝を忘れず
楽しむことを忘れず
毎日キラキラしたことを引き寄せていきたい私です。
よろしくお願いいたします♡

いい気分になることにだけ目を向けてたら
いいのに 引き寄せの基本

つい、買い物に出た時やランチの時に見かける
下品な 騒いでるママ集団に不快感全開になってしまう私。





「~ちゃあぁぁん!久しぶりぃニヤニヤ声がでかい

「ウケる~~ウケるんだけどぉニヒヒニヒヒニヒヒウケへんわ

ひどいとテーブルに肘ついてる人とか
脚パカーンとひろげて食べてる人とか、、
やたら手を叩いたり
あっはっは~
がっはっは~

みたいな笑い声聞こえてくると
もう涙が出そうになる笑い泣き


決して私がお上品で気になるわけじゃない。 

あまりにも、、



あまりにも、女性性に欠けてて悲しくなるというか。


この人たちにも
恥じらいのあった少女のような頃があったはず、、    なかったのか?


と、なんだかモヤモヤしながら
帰りの運転をしていると
前のナンバーが私の誕生日!


人の嫌な部分より、自分に目を向けなさい

と言われたような気がした。。


亜美衣さんの引き寄せ日めくりにも


嫌な気分になることは
そこに気を向けなくていいという
宇宙からのサイン


とあって、

はぁぁ~

そうだ、ほんとそうだ~~

と、反省したのでした。


嫌なこと見たら、
自分はどうありたいか、を改めて考える機会にしないとね!

いないいないばあ

これをフルテンションで読んだら
次男大喜び。


何度も読んで読んでと
持ってきます。