自分も、いつも、優しくありたい! | 幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

人生いろいろ
子供の個性もいろいろ
いろいろあるけど、感謝を忘れず
楽しむことを忘れず
毎日キラキラしたことを引き寄せていきたい私です。
よろしくお願いいたします♡

次男にまたグズグズ期がやってきていて

いい気分、というより平常心が難しい輪奈です真顔


私は亡き母に、
全く手がかからない子で、
ぐずらないし、放っておいても 放っておくな あっさりオムツはとれたし、
文字も時計も勝手に覚えてた、、、


と、なんか楽勝子育てだったことを聞いているのですが。


ということは、このめんどくささは
姑あたりからの遺伝では、、、


とかまた余計なことを考えてしまって
ました。







話を変えましょう!(笑)




昨日数ヵ月ぶりくらい?に
スーパーに行きました!

空いている時間帯で、
のんびり買い物ができて楽しかったです爆笑


そんで昨日、私にとって世の中優しい人が多いという記事を書いたせいか、、、


高いところの飲み物を横からすぐに
お取りしますよ!と言ってくれた人、


レジ係りの人で両手にサポーターされてるにも関わらず、

重い買い物カゴをこちらへどうぞ!とサーっと運んでくれた人、

車に荷物を積み終るタイミングで
ガードマンの人がやって来て

カート戻しておきましょうか?ニコニコ

とカート運んでいってくださったり。


子連れ狼だと狼ではない
こういう心遣い、本当にありがたいです。

私も周りの人に優しくしよう、
と思えます。



庭でMUJIのオーガニックコーヒー
いただきました!