どちらも、正解。 | 幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

人生いろいろ
子供の個性もいろいろ
いろいろあるけど、感謝を忘れず
楽しむことを忘れず
毎日キラキラしたことを引き寄せていきたい私です。
よろしくお願いいたします♡

今日コンビニで


もう何年も読んでなかった節約雑誌を買ってみました!


付録の別冊シンプルで豊かな暮らし
こちらが読んでみたかったのと、

数年前と比べて雑誌の内容はどう変化しているだろう?



と気になって爆笑


感想としては、、、


数年前よりずーーっとよくなってました。

前はひくような節約術に途中で本をとじることもあったけど、

ぐっと実用的で読みやすくなってました。


中には、私はちょっと真似できないな
っていうのもやっぱりあることはありましたが。

そのひとつが、よく言う
カフェやコンビニの利用がよくない、みたいな考え。

でも、私は
好きなカフェで美味しいコーヒー飲んで
少しでもストレスや疲れがとれたら、
それはコーヒー代以上の価値がありと考えています。

疲れやストレスがたまっていく方がマイナス。

コンビニも、美味しいスイーツ買って
お庭で食べたりして、ほっと一息つきます。


でもそれが無駄と考える人は
そこに価値を感じていないわけだし、
別にストレス解消法があるのかもしれないし、
その人にとっては本当に無駄なわけで。


だからどっちも間違ってない、
どちらも正解だと思う爆笑


いつも何か当たるセブンくじ。




今日も何が当たるかな~?と一枚ひいたら
美味しそうな果物たっぷりゼリーが当たりました爆笑


くじ運?食べ物運がいいですニコニコニコニコニコニコ