ケモ室で横になって高校野球観戦 | ルミナリエのブログ

ルミナリエのブログ

病気知らずで生きてきたのに2018年下咽頭、食道癌になり2020年乳癌にそして2021年耳下腺癌になりまたまた、頸部リンパ節癌と肺癌発覚!!コロナ禍での治療選択や、今までの治療体験を思い出しながらポジティブに生きるアラ還です

こんにちはチュー
今日は抗がん剤治療日
いつもの様に採血 レントゲン
皮膚科 耳鼻咽喉科 ケモ室

今日はベッド
リクライニングシート💺より
めちゃいいやん~って感じ🥳✌️

ベッドで横になり
高校野球観戦しながら点滴でーす

今日主治医先生に有り難いお話しを聞かせて貰いました〰️🤩

その話しはまた家に帰って
ゆっくり書き込みしますねおねがい

何故~って

老眼鏡が
合って無いから➰🤣
文字うつの大変なんです➰爆笑おいで笑笑笑笑笑