楽しみな通院 | ルミナリエのブログ

ルミナリエのブログ

病気知らずで生きてきたのに2018年下咽頭、食道癌になり2020年乳癌にそして2021年耳下腺癌になりまたまた、頸部リンパ節癌と肺癌発覚!!コロナ禍での治療選択や、今までの治療体験を思い出しながらポジティブに生きるアラ還です

こんにちは👋😃

今日はめちゃ寒いです〰️🥶

雪❄️もチラチラ舞いました

そんな中

ママチャリ🚲️こいで

地元病院まで~😆

造影剤CTを撮りに行って来ました爆笑

オプジーボの効き目が

どんな具合か❔

来週検査結果が出て

これからの治療方針の変更が出るのかなチュー

( ̄▽ ̄;)

でぇ〰️

昨日なんですが

乳癌でお世話になった

形成外科の診察へ😀

乳房の形成も素晴らしい出来🥰

こちらの先生には顔面神経麻痺形成も

お願いしてました~😆

それの相談がほとんどでした😛

耳鼻咽喉科の先生からは

目👀はいじっても大丈夫✌️

🆗‼️が出てます

私が思っている手術方では

瞼の切開かと思っていたのですが

先生は眉毛の上を切っ引き上げるとびっくり

( ,,-` 。´-)

へー

そんな方法も有り~!?!?

鏡で見ながらの説明

成る程〰️👀

納得

早くやりたいよ~🎶


頬と口元は手術の方法次第!?!?!?!?

私の場合、

顎関節の辺りの癌で

放射線と動注カテーテルの抗ガン剤治療を受けたのですが

耳鼻咽喉科の先生が

まだ顎関節周辺はいらわないでとの事

なので

ちゃんと聞きました✨😆👂️

どこを切ってどうするか❔??😒

ほうれい線上と頬の2ヵ所の切開

全身麻酔で太ももの筋肉を移植🤔

( ̄▽ ̄;)💨

もう想いは完璧😃✌️です〰️🤗

後は

今日のCTの結果と耳鼻咽喉科の先生の判断次第になるのかなチュー

来週水曜日が待ち遠しいわ~😆

その結果の報告を持って

28日にまた形成外科まで~🎶

あちこち忙しい通院だけど


楽しみな通院~爆笑おいで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ア〰️

( ̄▽ ̄;)💦💦

忘れてた~

その前に都会病院で胃カメラの時に

咽頭に見つかった怪しい物!?!?!?

組織検査の結果が出るんだったよ🥴

もう癌と言う響には慣れちょったけど

出来れば良性で有って欲しいな笑い泣き


どちらにしても

今の私には

オプジーボしか無いのよね🤪


何だか来週も病院通いが忙しいわ~😆

バイト先には

私の通院日優先のシフトを組んで

もらってます~🤣

有難い事です~お願い


治療にバイト

頑張ります😁👊

がんばらなくっちゃね〰️🎵