十数年ぶりに、熊本県知事への表敬訪問に

行ってきましたにっこり


今回は、Team OHMURAのメンバー、

川畑光佳流(ひかる)選手が

スズキワールドカップで活躍したことで

関係各位のご協力により実現しましたキラキラ





  初めての木村敬熊本県知事


初めてお会いする木村敬熊本県知事は、

選挙戦や講演会で拝見したそのままの人柄で

ご多忙な中に映像なども拝見いただいたであろう

ご挨拶や歓談等でのコメントが光栄でしたニコニコ


くまモンへのツッコミや連携は秀逸で、

同行者した保護者やメディアへの声がけなど

周囲への配慮が行き届いた方でした気づき


そんな優しい方でしたが、目の当たりにして

川畑選手は大変緊張したそうですオエー


選手の皆さんはインタビューも

練習頑張ってね筋肉



  久しぶりのくまモン


そして、素敵な対応をしてくださった方?


が、他にもキラキラ




ミックスペアの演技を見てくれたようで

演技中のワンシーン、タイタニックのポーズを

再現してくれました目がハート


くまモンがジャックで、光佳流くんがローズ役泣き笑い




前後開脚のスプリットにも挑戦してくれましたひらめき




開会前は光佳流くんを連れ出してくれましたよ泣き笑い


過去に、いろんな運動プログラムで

ご一緒させていただいたので、

私も久しぶりのハグをいただき、

モフモフを満喫させていただきましたニコニコ



  本日のニュースで放送予定


今回のニュースは度々ご紹介いただいている

テレビくまもと(TKU)さんとNHK熊本さんで

ご紹介予定とのことです拍手


ぜひご覧ください👀




過去のニュースはこちら下差し


 

 

 

取材依頼等はこちらから