※日刊ゲンダイヘルスケアのスクリーンショット

 

 

  日刊ゲンダイの記事がWeb公開されました

 

ちょうどタイミングが合って、

先日の日本糖尿病学会年次学術集会の期間中に取材をしていただき、

6/5(水)付の日刊ゲンダイの紙面に記載された記事がWebでも公開されました笑い

 

 

 

ちょっと小ネタ

糖尿病学会中だったこともあり、胸のピンズは

ブルーサークルです音符

 

ブルーサークルって何?

という方は、こちらの記事も読んでみてね下差し

 

 

 

 

  Yahoo!ニュースにも転載されました

 

※Yahoo!ニュースのスクリーンショット

 

 

記事中の文章や表現は、スティグマへの意識もありライターさんには失礼ながら追記・修正を提案させていただきましたアセアセ

 

私の思いを優先して対応いただいた聞き手の松永詠美子さんに心より感謝申し上げますラブラブ

 

 

ちょっと小ネタ

着用しているTシャツは、障害を持つアーティストと街の人を繋ぐ「アトリエ併設方ギャラリー」GENIUSLAB(ジーニアスラボ)さんでゲットしたゴリラTシャツですニコニコ

 

 

 

 

  エアロビックも糖尿病も取り上げられて嬉しい

 

「病気は個性か?」

 

にさくっと答えられるほど、考えはまとまっていませんが、

 

私がエアロビック競技をしていたことで得た出会い 

 

1型糖尿病になったからこそ得られた出会い 

 

確実に私を成長させてくれたと思っていますにっこり

 

 

これからも、この2つは主軸に置いたまま、

 

より広く、より多くの人を巻き込んだ

 

インクルーシブな社会を実現していきたいです筋肉

 

 

 

取材依頼等はこちらから