「終わったぁ〜」


そんな風にシャウトしたいほど緊張しましたが、認定NPO法人日本IDDMネットワークの専務理事として出演させていただいた ABEMA Prime の特集の放送が終わりました🙌



  ​放送は9/4(日)まで無料公開



ありがたいことに、放送は上記のリンク先で無料公開中です☝️


ご視聴いただけたら嬉しいです😊



  以前、堀潤さんのYouTubeに出演


月刊A-port presented by #8bitNews #6


放送の中で堀潤さんへの「お久しぶりです」に「えっ?」という空気が流れたのですが、朝日新聞のクラウドファンディングサイト「A-port」でプロジェクト支援を呼びかける際に堀潤さんに取り上げていただきました🙇‍♂️



  多くの協力者に感謝


今回取り上げていただくにあたり、多くの方のご協力をいただきました✨

本当にありがとうございました😭


今日は、その中でも一緒に登壇してくれた大学生のみなみさんの投稿をご紹介👇


https://twitter.com/minami_tha/status/1037000585294147584?s=21&t=zKf9w1px7T4smmzf34s_jg

 

 

この4年前の投稿は私にとって衝撃でした。

こんな思いをしている方々もいるという参考にしてもらえたらと思います。



  振り返りは無料公開が終了後に


今回の放送で伝えられたこと、伝えきれなかったことがたくさんあります。


今回取り上げられたトピック、そして、時間の関係で取り下げざるを得なかったトピックについては、放送の無料公開後にご紹介していきます。


まずは放送内容を無料公開中にご覧ください👇