入院中でタイムリーにご案内できなかったのですが…

以前デザインに関わったisCGMであるFreeStyleリブレ用シールに続いて、インスリンポンプであるミニメド620G、640G、770Gシステムで使えるインスリンポンプ用シールが発売となりました🙌

 

 

  Insulin pump dress up seal "日本IDDMネットワーク×Mature"

 

商品のお求めは下記から👇

 

 

 

 

  デザインに込めた思い

 

上記の販売サイトにも掲載されている通り、

 

飛行機が安定して飛行機雲を残しながら飛ぶ様子に、皆さんの血糖値が安定して欲しい、また、爽やかな青空の様子に、病気に悩むことがあっても雲の上のように晴れやかな気持ちになったらいいなとの願いが込められています。

 

こんな思いで作ったデザインを、Mature by ndesignさんに仕上げていただきました😁

 

 

  150円が研究支援になる寄付つき商品

 

そして、Mature by ndesignさんに賛同いただき、下記のリブレ用シールと同じく、販売価格のうち150円を「1型糖尿病研究基金」に寄付いただいています♡

 

 

リブレ用ケースは、以前Amazonで買ったもの👇

 

 

 

今は需要が増えたのか値段が上がってますね💦

楽天で売ってるような製品ロゴがなくて安いやつを私は使っています。

 

可愛さでいうと、Latte xx.(らてちゅ)さんのものと組み合わせるのがイチオシなんですが、現在出産のため一時休業されているので、9月末の営業再開まで待ちましょう👇

 

 

 

 

  こだわりはアラームや輝度センサーを隠さない型紙

 

 
動画を見ていただくと分かるように、アラームの赤ランプや重要な輝度センサーを隠さないように、私が愛用しているインスリンポーチの生みの親「i_llumi(アイルミ)」の高杉さんにメーカーに確認いただきながら作成いただいた型紙をベースにしています💫
 
患者の皆さんの生活に欠かせない治療機器を彩り、気分転換の1つのツールになればいいなと思います😁