{16289F8C-1519-4F41-97F0-E72D565B7F6E:01}


昨日は、イベントでシングル、トリオを3分程度のインターバルで披露したら…帰ってバタンキューショック!体力つけま~すしょぼん


昨日は、朝から熊本市立託麻南小学校にて、文科省の委託事業で作成した、くまもと元気アップエクササイズ~巧みな動き編~(通称:たくみちゃん体操)の研修を、職員の皆さんとバスケットボール部の皆さんに行いました音譜


暑い中ではありましたが、1時間半集中して動いてくださっていましたラブラブ!


自分がパフォーマーを務めさせていただいたDVDの内容から、体つくり運動とボール運動の動きを中心に指導させていただきましたDASH!


撮影の際に take10 までいった動きは、相変わらず一発で成功はしませんでしたが、前よりはボールと仲良くできて良かったですチョキ


「出来なくても構わない」「出来ないことを出来るように調整することを大切にする」というのは、これまでの達成感を得させるものとは違うので戸惑いもあるかと思いますが、今後の授業の参考になれば幸いですニコニコ


バスケットボール部の皆さんも、休み時間まで動いてくれて、ありがとうございましたアップ


たくみちゃん体操関連では、8月18日に益城町総合体育館にて開催のキッズアスリートフェスティバルにて、県下の小学生200人強の皆さんに指導させていただきますグッド!
またまたよろしくお願いします音譜