本命の男性には下ネタを言わない方が良い? | 恋愛相談所LoveAct Official Blog

こんにちは^^

クライアントさんからこのようなご質問をいただきました。

-------------------------------------------------------------

とある女性の恋愛心理カウンセラーさんが
本命の男性には下ネタを言ってはいけないと仰っていますが本当でしょうか?

-------------------------------------------------------------

私の見解としては。

“ほとんどのケースで当てはまる場合が多い”
という回答になります。

うーん。。。

煮え切らない回答ですか?(笑)
そうですよねぇ。
ビシッと言い切ってないですもんねぇ。

こういった一種の恋愛テクニック。
いつもお話ししていることではございますが
きちんと真意を理解していないと応用が利きませんし
出すタイミングを見誤ります。

なぜ男には下ネタを言わない方が良いのか?

それはまず
男性の頭の中は
【恋愛回路】と【性欲回路】が存在しているという男性心理をしっかりと理解しておくことが大切なのです。

ここを押さえていれば
・早めに身体を許さない
とか
・一回目のデートはそそくさと帰った方が良い
とか
・ホテル街が近い場所をデートしない
とか

応用が効くんです。

そして男性はこの性欲回路を先に満たしてしまうと
生存本能により
もう関心が無くなって他の女性にまた種を撒き散らすべく目が向いて行ってしまうのです。

一番大切なこと。
それは
【まずはしっかりと本命男性の恋愛回路を機能させる】
ここなんです。
あなたの身体ではなく、あなた自身に愛着を持たせること。

そこの超超超、表面上のところで(笑)
【本命の男性には下ネタを言わない方が良い】
が一つのテクニックとしてあるにすぎないんです。

・・・

ちなみに。
“ほとんどのケースで当てはまる場合が多い”

勘のよい読者様。

あれ?
ってことは!?

村田さん!当てはまらないケースもあるってことッスよね?

素晴らしい。
そうです。

下ネタが武器になることだってあるんです。

なかなか関心を見せてこない男性や、超奥手の男性に対し。
一発逆転で、性の部分を一瞬だけチラつかせるというテクニックだってあるのです。
(ただしその後かなりの繊細テクニックが求められる、かつリスクもあるので、その際はご相談を)

相手を知る。
その前に自分を知る。

これは男女問わず、モテる、愛されるためには必須条件なのです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

より詳しい恋愛心理学は無料メルマガで♪

https://loveact.jp/merumaga.php

只今e-book【一瞬で心を掴む裏コミュニケーション術】無料進呈中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~