皆さんこんばんは!

氷の上のマーメイドこと、澤山璃奈です🧜‍♀️⛸✨


先日はマオちゃんの急な卒業の報告で、
応援してくれてる皆さんをびっくりさせてしまってごめんなさい🙏

結果的に前回のライブでマオちゃんとの最後のステージとなってしまいましたが、

明日と29日は4人で精一杯頑張るので応援よろしくお願いします🤲❗️


明日はこちら↓
@池袋RUIDO K3
LOVEACEのステージは20:45〜






29日はこちら↓
@渋谷RUIDO K2
LOVEACEのステージは19:40〜






どちらも当日券あります!🎫✨





正直、色々な想いがあり、明日も29日も気持ちが込み上げてきてしまいそうでちょっと心配だけど、

LIVEに来てくれた皆さんに、これからもLOVEACEを見たいなって思ってもらえるように全力でパフォーマンスをします🙏❗️🎤



マオち、今までありがとう!
三年間本当に本当にありがとう、お疲れ様🙏

マオちゃんを応援してくれた皆さんも本当にありがとうございました🙇‍♀️







明日は泣かないぞ!頑張る💪


RINA🌈