2018年最後 私が担当する金曜日、
2週に1度のユッキーフライデーです


先日の22.23日は、
今年最後のLOVEACEの
LIVEをさせて頂きました


そして、
スパンコールの新衣装でやらせて頂きました





ずっと昔から応援して下さってるファンの方から
今回も手作りグッズ頂きました
超可愛いし、作る時間や手間も考えたら
泣けてきます
いつもありがとうございます

他の皆さんも一緒ですが、
今のグループで活動してからも、
ずっと応援して下さって、
LIVEにも駆けつけて下さり、
本当にありがとうございます



























スパンコール衣装、久々に着たんだけど、、。

似合ってるかな











そして、
2日目の23日です

LIVE前に韓国大好きなかなぺと
新大久保にてチキンが有名なカンホドンという
お店でご飯しました

脂っこくなく、味変も出来て、 
とても美味しかったです


昨日は、
かなぺのお誕生日でしたね
改めておめでとうバースデーケーキピンクハート














この日は、
クリスマスイベントという事で、
みんなでクリスマスに因んだカチュウシャを
合わせてみたよ


私は、トゥナカイ担当
大丈夫かな

似合ってるかどうか?
しかも、実はちょっと恥ずかしかった










写真も素敵に撮って下さり
有難うございました

永久保存版ですね











ある種このトゥナカイスタイルの私も
特別バージョンと言う事で
レアショットかもね

















平成最後のクリスマスイベントでもある日に、
皆さんと一緒に過ごせた事、
ずっと忘れませんし、
皆さんの応援があって、
今の自分とLOVEACEがあると感じてます


LOVEACE としても、
来年は、
日頃から応援して下さってる皆さんは勿論の事、
もっともっとたくさんの人に、
LOVEACEを知って貰えるよう、
色々な所で活動していきたいですし、
そして、
喜んで貰えるよう
今よりもステップアップしていきたいです


私個人としても、
面白い事を企画していますので、
どうか楽しみに待っていて下さいね



そして わたくし西原有紀が、
来年2019年1月5日 (土)
23時20分からテレビ朝日放送
億婚に出演します






今までにない
楽しい企画内容になっていますので、
是非リアルタイムで
ご覧になってみてくださいね


詳しくは、
こちらをポチっとな↓↓↓





今年1年、
皆さま本当にお世話になりました

そして、
たくさんの愛と平和を有難うございました


来年もどうぞ宜しくお願いします


良いお年を〜


LOVE &PEACE





Ciao♡xoxoxo♡♡♡





西原有紀オフィシャルブログ

☆YouTube動画☆

▷▷Twitter
@U_Ki0211

▷▷Facebook
西原有紀

▷▷Instagram
u_ki0211