こんにちわんこそば


2週に1度の金曜日ブログ担当の
ユッキーフライデーがやって参りました



皆さん、
お元気でしたでしょうか



前にもプチハマりしていた
1人でスパでまったりモードが復活してる


今日もラクーアきたよ
温泉、サウナ、岩盤浴、マッサージ
大好きだから、
自分のペースでゆっくりまったり最高だったよ





















そしてついこの前までは、
ハロウィンでしたね🎃
私は、
ハロウィンパッションは、年々と薄れていき、
今年も仕事だったという事もあり、
まったくハロウィン感なしで終わっちゃいました



皆さんは、
仮装されましたか



逆に渋谷でハロウィンは、
年々凄まじい事になってますよね


程々に、
安全に節度をもって楽しんで欲しいものです


と同時に、
ハロウィンが終わって、
街はすぐさまクリスマス模様に、
様変わり

その速さには、
職人さん達の努力が心に染みます

皆さま、
お勤めご苦労様さまです

もう今年も終わりかぁ.....



そんな、
年末に差し掛かってきつつ、
忙しい中ではございますが、、。

今月のライブ出演情報が解禁となりました





【東京ガールズビートvol.6 】


2018年11月29日(木)

池袋RUIDO K3

18時台START 22時CLOSE予定

ADV2500 DOOR3000 D別

☆チケットの予約は下記URLより受付☆

CHECK✔︎


☆整列順入場☆再入場不可。

CHECK✔︎




LOVEACE の出演時間が決まり次第、

お知らせしますので、チェックしてくださいね


皆さんに

お愛できるのを、楽しみにしております








皆さんの元に

私たちの愛と平和が届きますように





Ciao♡xoxoxo♡♡♡




西原有紀オフィシャルブログ

☆YouTube動画☆

▷▷Twitter
@U_Ki0211

▷▷Facebook
西原有紀

▷▷Instagram
u_ki0211